ハロウィンイベント ハロウィン☆ナイト

■ハロウィンイベント「カボチャ☆ナイト」開催

エデン大陸にもハロウィンの季節がやってまいりました。

今年のハロウィンは、いたずら好きのピエロ「クラウンジャック」が何やら企んでいるようです。
お菓子を求めてねり歩くのか、ここぞとばかりに派手ないたずらを仕掛けてくるのか…
あなたもクラウンジャックと一緒になって、いたずらしませんか?

かぼちゃ

【開催期間】
2007年10月25日(木)定期メンテナンス後〜2007年11月8日(木)定期メンテナンス前まで
〜2007年11月15日(木)定期メンテナンス前まで延長いたしました

終了いたしました

クラウンジャック

聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞の各国にNPC「クラウンジャック」が設置されます。

クラウンジャック クラウンジャック

期間中に自分と同等レベルのモンスターを倒すか資源の採集を行うと稀に、「カボチャエキス」「カボチャエキスDX」を入手できます。

カボチャエキス

このアイテムは単体でも効果を発揮しますが、「クラウンジャック」に持って行くと「カボチャエキス」なら30個、「カボチャエキスDX」なら10個で、効果の高いアイテム「カボチャ薬」と交換することができます。

カボチャ薬
更に「「カボチャ薬」を5個集めてゲーム内で入手できるアイテム「粗末なクッキー」10個と一緒に「クラウンジャック」に渡すと…
なにがもらえるかはゲーム内で確認してくださいね!
??

【「カボチャエキス」「カボチャ薬」効能】

カボチャエキス、カボチャエキスDXを使用すると、一定時間、カボチャに変身することができます。

変身
カボチャエキス : 効果時間1分
カボチャが濃縮されたエキス、飲むと…
カボチャエキスDX : 効果時間10分
稀に出るカボチャが濃縮されたエキス、飲むと…



効果の高いカボチャ薬を使用すると、一定時間、???に変身することができます。

変身
カボチャ薬 :  効果時間:30分
カボチャのエキスをふんだんに使用した薬、飲むと…

※スキル、マジックを使用すると変身が解けてしまいますのでご注意ください。
ゴブゴブ