売り切れ御免!上位版アイテムが数量限定で販売開始!
■売り切れ御免!上位版アイテムが数量限定で販売開始!

通常のエンジェルモールアイテムの上位版アイテムが新登場です。
だたし、数量を限定して販売いたしますので、売切れの際にはご容赦くださいませ。

【販売期間】 2007年10月11日(木)定期メンテナンス後 〜 限定個数終了まで

【エンジェルモール 数量限定アイテム購入方法】
エンジェルポイントの購入をしたらエンジェルモールのアイコンをクリックして、モールウィンドウを開いてください。


「限定販売タブ」を選択しますと、販売アイテムが表示されます。 エンジェルモール

販売個数が上限に達しましても、エンジェルモールからアイテムの表示はなくなりません。
販売状況は各アイテムにマウスカーソルを乗せた際に現れるアイテム詳細に「残り数量」として表示されます。

【エンジェルモール 数量限定アイテム】
旋風の巻物
旋風の巻物(30分) 100AP 【限定数500個】 
有効時間内、移動速度が20%アップする巻物

100AP

※「ラッシュの巻物」を使用しているときに、「旋風の巻物」を使用すると、「ラッシュの巻物」の効果・有効時間が消え、「旋風の巻物」のみの効果と有効時間になります。
※「旋風の巻物」に「ラッシュの巻物」を上書きすることはできません。


ハイトルク燃料
ハイトルク燃料(1日) 300AP 【限定数500個】 
有効時間内、機甲の最大重量能力を10,000アップする燃料
300AP

※「トルク燃料」を使用しているときに、「ハイトルク燃料」を使用すると、「トルク燃料」の効果・有効時間が消え、「ハイトルク燃料」のみの効果と有効時間になります。
※「ハイトルク燃料」に「トルク燃料」を上書きすることはできません。

※販売状況により、追加販売などを検討する場合がございます。その際には公式サイト等で発表させていただきます。
※AP(エンジェルポイント)とはエンジェルモール(ゲーム内)にてアイテムを購入するために必要となるポイントです。
ポイントの購入方法は購入ガイドをご覧ください 。

※アイテムには利用期限がございます。詳細は各アイテム説明をご確認ください