思い出っておいしいですか?

■一周年記念イベント「思い出っておいしいですか?」開催!

エンジェルラブオンラインのサービスが開始されてから、様々なイベントを開催してきました。
日本オリジナルのイベントアイテムや、おもしろアイテム、実は便利なアイテムまで、イベントごとに素敵なアイテムが登場しましたが、そのアイテム達が一周年を記念して復刻いたします。

今年の「思い出の欠片」を飲み込んだイノシシ達がマップ「古代の戦場」に出現します。
NPC「ネロル」にかわってイノシシ達を倒して「思い出の欠片」を回収してあげてください。素敵なプレゼントがもらえるかも!

【開催期間】
2007年12月6日(木)メンテナンス後〜2007年12月20日(木)メンテナンス前まで
※ゼウス・アルテミスワールドは終了いたしました。
※ポセイドンワールドのみ〜2007年12月27日(木)メンテナンス前まで 延長となります。

【推奨レベル】
レベル15以上 ※目安となります。

期間中、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞に専用NPC「ネロル」が設置されます。

ネロル

NPC「ネロル」の話によれば、彼が記録したたくさんの「思い出」を食いしん坊のイノシシ達が飲み込み「古代の戦場」に逃げ込んでしまったらしいです。
「古代の戦場」に向かい「思い出の欠片」を取り返しましょう。
「思い出の欠片」100個を取り返すごとに「思い出の卵07」を1個報酬として受け取ることができます。

※「思い出の欠片」は古代の戦場の採集資源にも隠されています。
※「古代の戦場」へは、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞のNPC「前哨戦伝令官」から行くことができます。

【イベントアイテム】

思い出の欠片

「思い出の欠片」:思い出を記した塊の欠片、
100個集めてNPC「ネロル」に持っていきましょう。

思い出07卵

「思い出07卵」
この1年のイベントで登場したユニークなアイテムの中から
厳選したイベントアイテムが詰まっています。
以下のアイテムがランダムで1つ当ります。


大当たり
過去のイベントペーパードール(無期限)
当たり

過去のイベントペーパードール(7日期限)or天使のおもちゃ箱

その他
スイカの種、メロンの種、スイカ薬

※イベントアイテムは全てトレード不可、バザー不可です。
※思い出07卵から入手したアイテムには期限があるものがございます。
  詳細はアイテムの説明をご確認ください。
※思い出07卵から入手したイベントPDはトレード不可、バザー不可となります。

利用規約プライバシーポリシー著作物利用ガイドラインサイトマップCREDIT