日本オリジナルイベント 「スペースウサギのお願い」 開催!
■日本オリジナルイベント 「スペースウサギのお願い」 開催!

秋の風物詩の一つ「お月見(?)」をモチーフにしたイベントがエンジェルラブオンラインにやってきました。

スペースウサギのラビィを助けて特製の「月見団子」を作りましょう!

ただし…月見団子の材料はエデンでは大変珍しい品なので、各国に散らばったスペースウサギ達を訪ねて分けてもらうしかありません。

仲間たちと小旅行のついでに各国を訪れるのも楽しいハズ。

この機会に他の国がどんなところか観光してみてください!

月見団子

【開催期間】
2007年9月20日(木)定期メンテナンス後 〜 2007年10月4日(木)定期メンテナンス前まで

各所属国にNPC「ラビィ」が設置されます。
NPC「ラビィ」に話しかけると、クエスト「スペースウサギのお願い」が受けられます。

ラビィ
このクエストを受けた状態で、聖光城、永夜宮、風香林、鉄機塞の4カ国にいる
他のスペースウサギ達を訪ねると月見団子の材料を入手することができます。
ミミィ ツキィ ココ ダン
聖光城
永夜宮
風香林
鉄機塞
その材料全てをまとめて「ラビィ」に届けると「月見団子」を少しだけ分けてくれます!
ちょこっとヘンテコな特製ペーパードール「月見団子」を是非入手してください!
【クエストアイテム】
月の粉
月の粉 : 月見団子の材料:団子を作る際には欠かせない材料
月の湯
月の湯 : 月見団子の材料:団子を捏ねるのに必須です
月光エキス
月光エキス : 月見団子の材料:月の神秘の力を隠し味に
月のシュガー
月のシュガー : 月見団子の材料:甘さ控えめ(?)

※上記のアイテムはトレード不可、バザー不可です。

【クエスト報酬】
月見団子
ペーパードール : 材料を集めて「ラヴィ」に届けるともらえます。
月見団子

※上記のアイテムはトレード不可、バザー不可です。

【スペースウサギのお約束】

1つ! スペースウサギはモンスターではないので、いじめないでください!

2つ! スペースウサギはワガママなので「ラビィ」に材料を渡すときは、必ず全部の材料を持って渡してください。

3つ! 特製「月見団子」は食べられません!

ラビィ