続新規キャラクター応援キャンペーンinオータム
■大好評だった「新規キャラクター応援キャンペーンinオータム」が、ご要望に応え、バージョンアップ。
「続・新規キャラクター応援キャンペーンinオータム」として登場です。

これからエンジェルラブオンラインをはじめる方にぴったり!

期間中に新たにキャラクターを作成して、チュートリアルをクリアすると
ステータスがアップするアイテム「若葉の印」がもれなくもらえちゃいます!

冒険の序盤を助けるばかりではなく、この「若葉の印」を持った状態でLv10、Lv20を達成すると、
ゲーム内のお役立ちアイテム詰め合わせBOX「修練の箱」「修験の箱」「精錬の箱」をプレゼント!

是非冒険に役立ててください!

※「新規キャラクター応援キャンペーンinオータム」で若葉の印を入手されている方も対象となります。
【開催期間】 2007年10月25日(木)定期メンテナンス後〜2007年11月8日(木)定期メンテナンス前まで
終了いたしました!
【対   象】 新規に作成されたキャラクター
■最初のチュートリアルを終えた時点で、アイテムバック内にプレゼントをさせて頂きます。
※既にご登録頂いているIDでも、新規にキャラクターを作成された場合対象となります。
※「新規キャラクター応援キャンペーンinオータム」で若葉の印を入手されている方も対象となります
【入手方法】
  ■キャラクターを作成し、新天使の聖殿にてチュートリアルを終了後、アイテムバック内にバッチ装備「若葉の印」が付与されます。
若葉の印
「若葉の印」 (バッチ装備)
使用期限:30日間 
効果:攻撃+5 魔攻+3 防御+15 魔防+15 回避+5

若葉の印
※「若葉の印」は所持しているだけでは効果がありませんので、必ず右クリックをして装備してください。


また「若葉の印」を所持した状態で、期間内にLv10、Lv20を達成したキャラクターは
エンジェル学園中央にいるNPC「レベラップ」から
ゲーム内のお役立ちアイテム詰め合わせBOX「修練の箱」「修験の箱」「精錬の箱」を入手することができます。
イベントBOX
「修練の箱」Lv10達成で貰えるゲーム内お役立ちアイテムの入ったBOX
「修験の箱」Lv20達成で貰える戦闘職向けゲーム内お役立ちアイテムの入ったBOX
「精錬の箱」Lv20達成で貰える生産職向けゲーム内お役立ちアイテムの入ったBOX
※「修験の箱」「精錬の箱」はどちらか一つを選択して獲得できます
レベラップ
修練の箱
ハイポーション ハイポーション×10個
効果:増加HP400
帰還の翼 帰還の翼×3個
効果:ホームスポットに移動する。
ハイエーテル ハイエーテル×5個     
効果:増加MP320
   

「修験の箱」内容:戦闘職向けBOX
以下のアイテムのいずれかがランダムで入手できます。
※修験の箱で入手した武器は、制限期間7日となります。
期限が過ぎると消滅しますのでご注意ください。
※装備するにはレベル20が必要です。
兵士の剣 兵士の剣(7日)
効果:攻撃力127-139
攻撃速度3
命中+8
巨大戦槌 巨大戦槌(7日)
効果:攻撃力163-185
攻撃速度1
命中+8
重撃確率+1
スティングスピア スティングスピア(7日)
効果:攻撃力149-159
攻撃速度2
命中+16  
狩人の長弓 狩人の長弓(7日)
効果:攻撃力103-113
攻撃速度4
命中+16
瑠璃の氷晶杖 瑠璃の氷晶杖(7日)
効果:攻撃力111-119
攻撃速度2
魔攻+81
命中+8
   

「精錬の箱」内容 :生産職向けBOX
以下のアイテムのいずれかがランダムで入手できます。
※精錬の箱で入手した機甲は、制限期間10日となります。
期限が過ぎると消滅しますのでご注意ください。
※機甲に乗った状態ではスキル、魔法が使用できないのでご注意ください。 
TamaMi-08WH PochiWM-0YE
TamaMi-08WH(10日)
効果:攻撃力90-110 
攻撃速度1
防御+225
最大HP+540
移動速度+5% 
最大重量+3000 
PochiWM-0YE(10日)
効果:攻撃力90-110 
攻撃速度1
防御+225
最大HP+540
移動速度+5% 
最大重量+3000 

 

■アイテムの期限
「若葉の印」はアイテムを取得した時点から30日間の利用期限があります。
「修験の箱」は、ボックスを開封しアイテムを取得した時点から7日間、
「精錬の箱」は、ボックスを開封しアイテムを取得した時点から10日間の利用期限があります。
利用期限を過ぎるとアイテムは削除されますので、ご了承ください。

※エンジェル学園に降り立ちましたらアイテムバッグの中身をご確認ください。
※アイテムはトレード及びバザーを行うことができません。
※既にご登録済みのIDでも、新規にキャラクターを作成された場合はキャンペーンの対象となります。

奮っての、ご参加お待ちしております。

利用規約プライバシーポリシー著作物利用ガイドラインサイトマップCREDIT

<