アルテミスオープン

■新ワールド「アルテミス」オープン!!
12/13(木)より新ワールド『アルテミス』がオープンとなります為、サーバーの表示順が変更となります。

『アルテミス』『ゼウス』
『ポセイドン』

上記の並び順となりますので、ログイン時にお間違えの無いようご注意下さい。

左の画像のようになります。

※新ワールド『アルテミス』のオープンは
12/13(木)定期メンテナンス後を予定しております。

※キャラクター選択でいつもプレイしているキャラクターが表示されない場合は、
ワールド選択が違っている可能性がございます。再度ご確認下さい。


新規ワールドオープンについてのご案内事項

日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂きありがとうございます。
新ワールドのオープンに関しまして、お問い合わせを頂く事の多い内容についてご案内させていただきます。

Q. 新ワールドのオープン日時はいつになりますか?
A.
2007年12月13日(木) 定期メンテナンス終了後を予定しております。

Q. 新ワールドのワールド名を教えて下さい
A.
皆様の投票をいただいた結果、『アルテミス』ワールドに決定いたしました。

Q. 既存のワールド(ゼウス/ポセイドン)のキャラクターを『アルテミス』ワールドに移動する事はできますか?
A.
残念ながらキャラクター、アイテム共に移動はできません。
『アルテミス』ワールドでプレイされる場合は新規にキャラクターを作成し、一からキャラクターを育てていく事となります。
※エンジェルポイント(AP)で購入したアイテムも移動できませんのでご注意下さい。

Q. 現在所持している「エンジェルポイント(AP)」は『アルテミス』ワールドで使用できますか?
A.
「AP」は購入したIDに対して付加されます。
「AP」を所持しているIDでログインすれば『アルテミス』ワールドでも使用可能です。

Q. ゲームのアップデート実装段階(Season)はどこから始まりますか?
A.
既存ワールドと同様の【Season5 〜秘海神話〜】が実装された状態でのスタートとなります。
「ゼウス/ポセイドン」のどちらかのワールドで既にプレイしている方は新しくゲームをインストールする必要はありません。

Q. エンブレムウォーの開始はいつ頃になりますか?
A.
ギルドの設立などプレイヤー様側での準備時間も考慮し、ワールドオープンからある程度期間をおいて開始する予定です。現時点では1月末〜2月初旬頃を予定しております。
※日時の確定や予定の変更等がありましたら、公式サイトにてお知らせいたします。

投票により皆様に名前を決めていただいた『アルテミス』ワールドのオープンまで間もなくとなります。
新規に始めようと思っている方、新しいワールドでプレイしたいと思っていた方、
それぞれ様々な出会いが待っている事でしょう。

12月13日のオープンを是非、お楽しみに!


ワールド名投票結果発表ページはこちら