「AngelLoveOnlnieスターターキット」および「AngelLoveOnlnieスターターキット2.0」のお買い上げありがとうございます。
付属の特典アイテムコードのご利用についてはこちらを参照ください。

1.Qonlineへログイン
Qonline(https://www.qonline.jp/) へアクセスし、特典アイテムを受け取るキャラクターが登録されているIDにてログインしてください。
ログイン後、「クーポン使用」ボタンをクリックし、コード入力ページへ移動してください。

※Qonlineへログインしないと「クーポン使用」ボタンは表示されないのでご注意ください。

 

2.付属シリアルコードの入力
パッケージに同梱のシリアルコードを入力してください。
入力が完了したら、画像認証の文字を入力し、送信ボタンを押してください。

※既に使用されているコードは入力できません。

 

3.コード確認画面
入力した内容に間違いがなければ、「送信ボタン」を押してください。
実際にアイテムを受け取るキャラクターが登録されているIDか確認してください。
これでコードの登録は完了です。

 

4.エンジェルラブオンラインにログイン
シリアルコードを登録したIDにてエンジェルラブオンラインにログインし、特典アイテムを実際に使用するキャラクターでゲームへログインしてください。
ログイン後、各街にいるNPC「アイテム交換係」に話しかけ「宝物を受け取ります」を選択すると、「特典アイテム」を受け取ることができます。

※アイテムウィンドウに必要な空きがない場合は「特典アイテム」を使用できませんのでご注意ください。