いたずらゴブリンを追え

■ちょっと早めのゴールデンウィークイベント「いたずらゴブリンを追え!」を開催!

今年のゴールデンウィークもいたずらが大好きなゴブリン達が大暴れ!
そんないたずらゴブリン達の今回の標的は…NPC「GWニコル」の大事な古文書のようです。
古文書の一部のページを破いて盗んだ「いたずらゴブリン」達を追いかけて「破れたページ」を取り戻そう!

【開催期間】
2008年4月24日(木)定期メンテナンス後〜2008年5月8日(木)定期メンテナンス前まで

期間中、各所属国にNPC「GWニコル」が設置されます。
NPC「GWニコル」からクエストを受け、「いたずらゴブリン」を追いかけ「破れたページ1〜6」を取り返してください。
ニコル

いたずらゴーブ いたずらゴブブ
破れたページ
「破れたページ1」〜「破れたページ6」
冒険家「GWニコル」の大切な古文書の破られたページ
破れたページ
「破れたページ7」〜「破れたページ12」
冒険家「GWニコル」の大切な古文書の破られたページ

取り返した「破れたページ」を「GWニコル」に届けると、5月にちなんだペーパードールアイテム「紅コイノボリ」を入手することができます。また、「破れたページ7〜12」を取り戻すクエストもこの段階で受けることができます。
「破れたページ7〜12」を取り返してくることでペーパードールアイテム「武者兜-蒼」を入手できます。

「破れたページ1〜6」を持って逃げた「いたずらゴブリン」達は、各所属国マップを出た最初のマップに隠れています。
「破れたページ7〜12」を持って逃げた「いたずらゴブリン」達は、秘密の花園に隠れています。

【イベントアイテム】
5月ならではのペーパードールアイテム
紅コイノボリ
「紅コイノボリ」
頭装備のペーパードールアイテム
武者兜-蒼
「武者兜-蒼」
頭装備のペーパードールアイテム
紅コイノボリ 武者兜-蒼

イベント限定アイテムをこの機会にぜひ入手してください!

※クエストアイテム、イベントアイテムはトレード、バザー不可アイテムとなります。
※クエストを完了したキャラクターで再度クエストを受けることはできません。08/04/24 15:00追記
■生産職向け「匠」セット装備実装!

日々エデンの市場を支える生産職の皆様に朗報です!
本日、生産職向けセット装備が実装されました。その名も「匠」。「匠」装備をセットで装備した際に、各ステータスアップの効果が付与される他、生産職には欠かせない最大重量の増加などの効果がつくセット装備です。
エデンの何所かに居るNPC「鋳造師レーチェン」を探して入手方法を確認してくださいね!

【装備制限】
頭、身体、腕、足の装備は「軽装技法レベル65」が
必要となります。
背中の装備は「レベル65」が必要となります。

※詳細はゲーム内でお確かめください。

匠セット  匠セット 匠セット

利用規約プライバシーポリシー著作物利用ガイドラインサイトマップCREDIT