カードシステムに新カードNo.1〜No.60が登場

■カードシステムに新カードNo.1〜No.60が登場
エンジェル学園や、各所属国でおなじみのモンスター、NPCなどのカードが60種類追加されました。

入手方法は今までのカードと同様、モンスターの撃破やクエスト遂行時に稀に入手することができます。

さらにカード収集の幅が広がります!カードを揃えて、レアなアイテムをゲットしよう!

※上記カードは実装されたカードの一部です

※カードシステムとは
モンスター撃破時やクエスト、採集などの際に稀に手に入れることができるカードを「カードファイル」へ設置できます。
ただカードを収集するだけでなく、指定された「カードセット」をすべて収集するとここでしか手に入らない限定アイテムがもらえます。装備や便利な消費アイテムなど、自分のプレイスタイルにあわせて賞品が選べます。また、「カードファイル」へ設置する前のカードは他のプレイヤーとトレードすることができます。

◆「カード収集システム」について
ゲーム内のクエストや、モンスター、アイテム、NPCなどが描かれた「カード」を様々な条件を満たすことにより、ゲーム内で手に入れることができるようになりました。

カードをコレクションするだけには留まらず、特定のカードセットを集めることにより、ゲーム内の奨励品などと交換することができます。

入手方法は、モンスター撃破時に稀に手に入るものや
特定のクエストをクリアすることにより入手できるものなど様々です。
仲間たちと情報交換などをして、ぜひコンプリートを目指してください!

カード
カード
■カードを集める
カードはモンスターを倒したり、クエストをこなしたり、採集などを行うことで手にいれることができます。アイテムウィンドウからカードファイルに入れることで、カードがセットされます。
カード ※一度カードファイルにセットしたカードはアイテムに戻すことはできません。
※カードファイルにセットできるカードは1種類につき1枚のみです。
※カードファイルにセットする前のカードはトレード可能です。

■カードセットでアイテムと交換
あらかじめ決められているカードセットを揃えると、ゲーム内アイテムや、ここでしかもらえないアイテムをもらうことができます。
カード
■仲間と盛り上がろう
他のキャラクターがどんなカードをもっているか、確認することができます。
仲間に自慢するもよし、余っているカードを交換するもよし、一緒に盛り上がろう。


◆カード スクリーンショット
お馴染みのモンスターやNPC達がカードになって登場!
カードについている★の数はレア度です。カードは全部で181種類。
カード
カード
カード
カード
カード
カード

利用規約プライバシーポリシー著作物利用ガイドラインサイトマップCREDIT