エンブレムウォーinアルテミス


■『アルテミス ワールド エンブレムウォー前哨戦』

昨年12月13日にオープンした新ワールド「アルテミス」でいよいよ本日よりエンブレムウォー(PVP)の前哨戦が開催されます。
エンブレムウォーはギルド同士でそれぞれ領地を巡って激しい攻防戦を繰り広げ、勝者にはとっておきのご褒美「秘境マップへの入場」「1日1回アイテムプレゼント」が待っています。

前哨戦ではそのエンブレムウォーの記念すべき第一回目の開催時に「領地」を保持したギルドが決定します。
また、1月24日から開催される「秘境マップ解放」イベントの入場権を獲得するために必要なアイテムもこの「前哨戦」でもらうことができます。ぜひ参加してみてください。
【前哨戦開催期間】
2008年1月17日(木)定期メンテナンス後〜2008年1月24日(木)定期メンテナンス前まで 【前哨戦とは?】
エンブレムウォーの初期領地保持ギルドを決定するための戦いです。
NPC「前哨戦伝令官」を通じて行くことができるマップ「試しの戦場」で、「謎の欠片」を集めます。
「謎の欠片」200個で交換できる「ギルド奨励状」をギルド倉庫に集めます。
「ギルド奨励状」を多く集めた、上位12位までのギルドが「初期領地保持ギルド」となります。


【謎の欠片とギルド奨励状】
「謎の欠片」にはもう一つの使い道があります。
前哨戦終了後の「秘境開放イベント」で、秘境に入場する際に「謎の欠片」が20個必要となります。
秘境開放期間に秘境マップへ入場するために、「謎の欠片」を取っておくのか、
「ギルド奨励状」に交換し領地獲得に向けて動くのか…「謎の欠片」の使い方はあなた次第です。 【職業別 前哨戦 参加ガイド】
◆戦闘職
試しの戦場でモンスターを撃破し「謎の欠片」を集めよう。
試しの戦場は「PvP」可能エリアとなるので、他のプレイヤーからの攻撃や、アクティブモンスターからの攻撃など、採集中の生産職メンバーを護衛することも重要な任務になります。

謹

謎の欠片:緑色の光を放っている・・・



◆生産職
前哨戦期間中に「試しの戦場」に出現する生産資源をひたすら採集しよう!
生産職のアイテム獲得数が結果を大きく左右します。

謎の花
謎の結晶
謎の花
謎の結晶


【試しの戦場】

各国に設置されたNPC「前哨戦伝令官」に話しかけることで移動することができます。
ただし、入場にはLv21以上が必要です。マップはLv21以上、Lv41以上に分かれており、
マップ毎のギルドメンバーのバランスも重要になります。
※PvPエリアとなりますので、異なる所属国のプレイヤーと戦闘することができます。

前哨伝令官
謎の結晶
試しの戦場

【秘境への潜入】
前哨戦終了後の2008年1月24日(木)定期メンテナンス後〜2008年1月28日(月)臨時メンテナンス前までの期間、
通常は領地獲得ギルドしか入ることができない秘境マップを解放いたします。
ただし、入場する度に「謎の欠片」20個が必要となります。
※秘境入場中にログアウト等によりマップから切断しますと、各所属国へ強制的に帰還されますのでご注意ください。
※初期領地マップ獲得ギルドの発表は1月25日を予定しております。

【エンブレムウォー本戦2008年1月29日開戦】
前哨戦勝利で初期領地マップを手に入れたギルドは「エンブレムウォー本戦」に備えよう!
ギルドの戦力増強や協力ギルドとの交渉等、資源の確保など様々な準備を行いましょう!

⇒エンブレムウォーの詳細はコチラ
利用規約プライバシーポリシー著作物利用ガイドラインサイトマップCREDIT