おなじみの声に思わずニヤリ?炎の悪魔料理人イベント開催!

お馴染みの声に思わずニヤリ!? イベント「炎の悪魔料理人」開催!

天使として任務を遂行してゆくプレイヤーの前に立ち塞がる悪魔たち。そんな悪魔の中でも特に強力な力を持った大悪魔「ベシップ」が、天使たちの守るエデン大陸の街へ、大胆にも単身で乗り込んできました!大悪魔が街の中で暴れ始めたら大変な事になります。
皆さんで力を合わせて大悪魔を撃退しましょう・・・と、いきたいところですが・・・暴れる様子もなく、どうも様子がおかしいようです。いったい、何を企んでいるのやら・・・?

ボスモンスター「ベシップ」は、国民的アニメ「ドラえもん」のジャイアンの声を担当されていた事でも有名な、
「たてかべ和也」さんにボイスを担当していただいたNPCキャラクターです。
普段はダンジョンの奥深くでプレイヤーを待ち構えていますが、イベント「炎の悪魔料理人」では、プレイヤーの拠点となる各所属国に出現して、アニメでもお馴染みのあの声をお聞きいただけます。
「若葉の印」 「天使の羽」 「ピンクマウス」「ペーパードール」の装備イメージ 「若葉の印」 「天使の羽」 「ピンクマウス」「ペーパードール」の装備イメージ
※NPC「料理人ベシップ」

【 イベント開催期間 】
2008年12月4日(木) 定期メンテナンス後 〜 2008年12月25日(木) 定期メンテナンス前まで

【 イベント概要 】
期間中、各所属国にNPC「料理人ベシップ」が設置されます。ベシップに話しかけると、イベントクエストを受けることができます。クエストはベシップの依頼により、「古代の戦場」マップからベシップの探している物を集めてくることで進行します。クエストを達成したご褒美に、たてかべ和也さん演じるベシップの特製エモーションがもらえます!

【 古代の戦場 】
古代の戦場には、各所属国にいるNPC「前哨伝令官」に話かけることで移動ができます。古代の戦場に出現したモンスターや採集資源から、必要アイテムを集めましょう!

食材の宝庫 はらぺこゴブリン まんぷくゴブリン
採集資源:「食材の宝庫」 モンスター:「はらぺこゴブリン」 モンスター:「まんぷくゴブリン」

【 イベントアイテム 】

賞味期限切れスープ
天使のおもちゃ箱 (7日) おなかを壊す程古くなっているようだ。

拾ったハンバーガー
天使のおもちゃ箱 (7日) 食べない方がよさそうだ…。

エモーション:ベシップ-あいさつ
エモーション:ベシップ-あいさつ ベシップの特製エモーション。ボイスは「たてかべ和也」さんが担当!

エモーション:ベシップ-傲慢
エモーション:ベシップ-傲慢 ベシップの特製エモーション。どんな声かは聞いてみてのお楽しみ!

  • ※「古代の戦場」は各所属国の「前哨戦伝令官」に話しかけることで行くことができます。
  • ※クエストアイテム、イベントアイテムはトレード・バザー不可アイテムとなります。
  • ※イベントクエストは1回限りのクエストとなります。クエストをクリアしたキャラクターで、繰り返しクエストを受ける事はできません。