イベント・キャンペーン

暑い夏を乗り切ろう!「夏に負けるな!」イベント開催!

2009/08/13
暑い夏を乗り切ろう!「夏に負けるな!」イベント開催!

暑い日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしですか?冷たい飲み物ばかり飲んでいては体によくありません。そんな皆さんの健康のために、エデンにとある団体が登場です。

その名も「体操推進委員会!」

毎日の体操は健康のためだけではなく、暑い夏を乗り切る体力をつけるためにもとても効果的です。
皆さんも体操推進委員と一緒に体操をして夏に負けない体力をつけちゃいましょう!
毎日体操に参加した良い子には夏の終わりに良いものをプレゼント!

イベント開催期間

2009年8月13日(木)定期メンテナンス後 ~ 2009年8月27日(木)定期メンテナンス前まで

イベント概要

期間中、エンジェル学園にイベントNPC「体操推進委員」が設置され、体操に参加することにより、体操推進委員から1日1枚「体操に参加した証」がもらえます。
「体操に参加した証」を集めた数に応じて夏の終わりに素敵なアイテムを獲得できます。

例)23:00に「体操に参加した証」を獲得した場合、次回獲得できるのは翌日0:00以降となります。(09/08/14 加筆)

NPC 体操推進委員

イベントアイテム

体操に参加した証
体操に参加した証 ※トレード不可・バザー不可・倉庫預け入れ不可
  • バッグに空きが無い状態で受け取ろうとした場合、その日の分の「体操に参加した証」は受け取れずに消えてしまいます。受け取る前にはバッグに空きがあるかをご確認いただけますようお願いいたします。

体操に参加した証とアイテムの交換期間

2009年8月27日(木)定期メンテナンス後 ~ 2009年9月10日(木)定期メンテナンス前まで

交換アイテム

健康増進セット
ハイポーションハイエーテル 「体操に参加した証」1個と交換
※「ハイポーション」&「ハイエーテル」各20個セット
※「体操に参加した証」があれば何回でも交換可能
木の長いベンチ
木の長いベンチ 魔力値:20
※トレード不可・バザー不可
※「体操に参加した証」7個と交換
簡素な木製テーブル
簡素な木製テーブル 魔力値:20
※トレード不可・バザー不可
※「体操に参加した証」10個と交換
ダイニングセット
木の長いベンチ簡素な木製テーブル 合計魔力値:40
※トレード不可・バザー不可
※「木の長いベンチ」と「簡素な木製テーブル」がひとつずつもらえます
「体操に参加した証」14個と交換  
 ⇒「体操に参加した証」12個と交換(09/08/14 修正)
家具-サンプル
木の長いベンチ 簡素な木製テーブル ダイニングセット
  • 家具アイテムの交換は「体操に参加した証」の所持数にかかわらず、どれか1回しか交換できません。
    例)体操に参加した証を14枚もっていたとしても、「木の長いベンチ×2個」とは交換できません。
  • 健康増進セットに限り、交換回数に制限はありません。