MAP

メインストーリー&クエストの追加

メインストーリー第8話 ~あらまし~

MAP エデン大陸には、いにしえより人々にその場所を知られることなく存在する神秘の原始ジャングルが今も残されています。
ジャングルには外界と異なる原始生物が多く生息し、凶暴な伝説上の巨獣までいると言われます。

外界との交流がほぼ断絶されたジャングルに暮らす人々は、外界の政権や宗教などに支配されることなく、独自の文化を形成し、彼らは古代の猛獣を服従させる特殊な力で猛獣たちを飼い慣らしながら、原始的な狩猟生活を送っていました。
浮き沈みが激しく苦しい狩猟生活の中人々は、強い力こそ生き抜くために必要な物だと考えていました。その考えはやがてエスカレートしていき、力を求めるあまり、サタンに悪魔の力を借りる道に走りました。悪魔の力を手に入れた住人たちは、体中から溢れてくる無限の力と欲望を徐々に抑えきれなくなり、外界への侵略の野望を抱くようになりました。

そして、ある日、ついに野望が行動へと移されたのです。彼らは凶暴な古代巨獣に跨り、あらゆる物を破壊する勢いで外の世界へ侵略を始めました。今まさに、その脅威は人々が暮らす街へと迫りつつあります。
緊急事態を目の前にし、エンジェル学園の学園長ミカエルは各所に派遣した天使たちを集め、悪魔に操られた侵略勢力に立ち向かうことを決断します。エデン大陸の平和のため、再び天使たちの激しい戦いが幕を開けます!

クエスト追加

メインストーリーの第8話目となるクエスト群が実装され、メインストーリーを含む40以上のクエストが追加されます。

このページの上部へ

新エリアの追加

新たなエリア「恐竜の森」

メインストーリー第8話に沿った、新たなマップが合計7マップ追加されます。

また、「インスタンスダンジョン」マップも追加され、更に冒険の幅が広がります。
[※1] 恐竜の森エリアはLv.90以上のPT推奨で、既存マップの「竜の墓場」から移動することができます。

新たなエリアマップ紹介

迷いの洞窟
巨岩林
フーカ集落
雷龍の集積所
ヤーマ河域
狩人の丘
スス砂漠
インスタンスダンジョン 「恐竜コロシアム」
迷いの洞窟 巨岩林 フーカ集落
迷いの洞窟
Lv.80~90
巨岩林
Lv.90~100
フーカ集落
Lv.100~110
雷龍の集積所 ヤーマ河域 狩人の丘 スス砂漠
雷龍の集積所
Lv.110~120
ヤーマ河域
Lv.120~130
狩人の丘
Lv.130~140
スス砂漠
Lv.140~150

インスタンスダンジョン 「ポーカー城」

インスタンスダンジョン 「恐竜コロシアム」

インスタンスダンジョンへはパーティを編成して突入することになります[※2]。 自動的にパーティ毎に独立したマップが用意され、内部ではメンバー以外のプレイヤーに会うことはありません。また、メインストーリーにも関わってくる場所ですので誰でも、一度は挑戦することになるでしょう。
今回の「恐竜コロシアム 」は序盤の3エリアと最終ボスが待ち受ける最後のエリアの計4エリアから構成されています。今までにないボスの特殊なスキルや強力な攻撃のため、よりパーティとしての連携が必要となるでしょう。攻略はかなり困難ですが、クリアすればレアな装備アイテムを入手することができるかもしれません。

インスタンスダンジョン 「恐竜コロシアム」 インスタンスダンジョン 「恐竜コロシアム」
[※2] ひとりでは入場できません。

このページの上部へ