イベント・キャンペーン

ステータスがUPするペーパードールアイテムが登場!

2011/07/07
ステータスがUPするペーパードールアイテムが登場!

装備することでステータスがUPするペーパードールアイテムが「天界の卵」の大当たりアイテムとしてついに登場!攻撃や魔攻が上昇する戦闘タイプのものや、HP、MP、重量等が上昇する防御や生産に嬉しいものなど、自分のプレイスタイルにあったアイテムを手に入れて冒険に役立てよう!

アイテム概要

天界の卵 300AP
天界の卵 ランダムにアイテムを手に入れることができる。
※大当たりはステータスがついたPDアイテムです。
無期限のイビルウィング / 魔の雷 / ヘブンウイング / 天の雷の中からいずれか一つが当たります。

※装備前のみトレード・バザー可
  • 大当たり6% / 当たり34% / その他60%

大当たりアイテム

大当たりアイテムイメージ 大当たりアイテムイメージ
「イビルウィングセット」 「ヘブンウイングセット」
イビルウィング イビルウィング
MP+500 最大重量+1000
ヘブンウイング ヘブンウイング
HP+300 最大重量+1000
魔の雷 魔の雷
魔攻+50
天の雷 天の雷
攻撃+80
※2011/07/08 ヘブンウイングのステータスに誤りがございました。正しくはHP+300となります。大変申し訳ございません。

注意事項

※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
※大当りアイテムはセットではなく、アイテムごとに当選します。
※ペーパードール以外のアイテムも当選いたしますので、ご了承下さい。