メインストーリー&クエスト

メインストーリー第9話 ~あらまし~

メインストーリー第9話 ~あらまし~

最近、永夜宮郊外に生息しているイビルキャット達が凶暴化し、人を襲うようになりました。永夜宮はすっかり緊張した空気で包まれています。イビルキャットが凶暴になったのは悪魔の襲来の前兆ではないかと懸念したミカエル学園長が調査をさせたところ、サボテン高原の近くにイビルキャット達が住む、バステト王国を発見しました。

天界戦争の際、イビルキャット達は戦争に巻き込まれるのを恐れ、移住した砂漠のオアシスを中心に独特な文明を築きました。太陽神を崇拝する彼らの社会には厳しい階級制度があり、その貧富の差はとても大きいため、最下層の奴隷たちは人間の姿に化けて人間社会で盗みを行わなければならないほどでした。

エンジェル学園の調査隊がバステト王国に派遣されて、現地の調査を行いました。調査隊は太陽神の力を守ることを使命とする一族に話を聞いて、動乱の原因を突き止めることができました。太陽神の力は太古の昔、神々が世界を創った時の混沌とした力です。彼らの一族は代々その力を守る役目を与えられています。しかし、その力に目をつけたサタンに、力を奪い取られてしまいました。サタンはその力で死者を蘇らせ、操り、自らの力を拡大しようと企んでいます。

サタンの野望を食い止め、聖なる太陽神の力を守るため、ミカエル学園長の呼びかけのもと、天使達は砂漠に向かいます。

クエスト追加

メインストーリーの第9話目となるクエスト群が実装され、メインストーリーを含む40以上のクエストが追加されます。

新たなエリア「王墓の秘宝」

新エリアマップ紹介

カダン砂漠 - Lv85-95
ファラオ村 - Lv95-105
ニャイル川岸 - Lv105-115
砂のオアシス - Lv115-125
流砂秘穴 - Lv125-135
黄金の道 - Lv135-150
禁断の古墓 - Lv145-160
カダン砂漠 ファラオ村 ニャイル川岸
カダン砂漠
Lv85-95
ファラオ村
Lv95-105
ニャイル川岸
Lv105-115
砂のオアシス 流砂秘穴 黄金の道 禁断の古墓
砂のオアシス
Lv115-125
流砂秘穴
Lv125-135
黄金の道
Lv135-150
禁断の古墓
Lv145-160

インスタンスダンジョン「失われた密室」

Lv.155以上のフルパーティ推奨

インスタンスダンジョン「失われた密室」
インスタンスダンジョン「失われた密室」 インスタンスダンジョン「失われた密室」 インスタンスダンジョン「失われた密室」
インスタンスダンジョン「失われた密室」

インスタンスダンジョンにはパーティを編成して突入します。[*1] 自動的にパーティ毎に独立したマップが用意され、内部ではメンバー以外のプレイヤーに会うことはありません。
今回の「失われた密室」は全部で3つのエリアから構成されています。 謎々を出してくるモンスターや、パーティと分かれて行動しなければならない場面等パーティとしての連携だけでなく、個々の知識や力が試されます。 攻略はかなり困難ですが、クリアすればレアなアイテムを入手することができるかもしれません。

[*1] ひとりでは入場できません。

※王墓の秘宝エリアへは既存マップの「サボテン高原」から移動することができます。
※王墓の秘宝エリアはLv.100以上のPT推奨です。

強大な敵に挑め!!

レベルキャップ開放

「王墓の秘宝」の強大なモンスターに対抗すべく、現在のレベルキャップ170Lvから180Lvへと開放されます!

新スキル実装

戦闘系技法に新たなスキルが15種類以上開放されます!
新スキルの習得レベルは148以上!

習得には並ならぬ努力が必要ですが、「王墓の秘宝」での戦いに大いに役立ってくれるでしょう。

暗黒:ダブルサモン
大地:アースリチュアル
神聖:リズムオブライフ
剣術:ソードオブダンス
精霊:インフェルノストーム
槍術:ブラッディレイン
戦斧:破砕轟衝撃
忍者:滅魔飛刀
弓術:ピアッシングフレア
暗黒:ダブルサモン 大地:アースリチュアル 神聖:リズムオブライフ
暗黒:ダブルサモン 大地:アースリチュアル 神聖:リズムオブライフ
剣術:ソードオブダンス 精霊:インフェルノストーム 槍術:ブラッディレイン
剣術:ソードオブダンス 精霊:インフェルノストーム 槍術:ブラッディレイン
戦斧:破砕轟衝撃 忍者:滅魔飛刀 弓術:ピアッシングフレア
戦斧:破砕轟衝撃 忍者:滅魔飛刀 弓術:ピアッシングフレア

高レベル向け追加要素

新たなモンスター達

王墓の秘宝には、王の墓を守護する不思議な生物や、砂漠を住処とするな様々なモンスター達が数多く待ち受けています。

新たなモンスター達

カードアイテム

ゲーム内での戦闘や採集、クエスト等を通じて稀に入手できるカードを決められたセットごとに揃え、
様々な報酬と交換してゆく「カード収集システム」に新たなカードが登場です!

カードシステム

融合レアペット

ペット融合で稀に獲得できるレアペットにも新しい仲間が追加されます。
巨大なボスモンスターや、愛らしいペットを仲間にできるかもしれません。

融合レアペット


このページの上部へ