イベント・キャンペーン

「不思議の卵」シリーズが「ペットの卵」としてリニューアル!新ペットも登場!

2011/10/20
「不思議の卵」シリーズが「ペットの卵」としてリニューアル!新ペットも登場!

大当たりで珍しいペットを獲得できる「不思議の卵」シリーズですが、この度、「ペットの卵(1)」と名を改めリニューアルいたしました。大当たり確率が大幅にアップ!更に大当たりで獲得できるペットは使用回数を消費するまではトレードが可能となりました!また、大当たりに2種類の新しいペットが入った「ペットの卵(2)」も登場!
あなた好みのペットと一緒に冒険してみませんか?

ペットの卵

ペットの卵(1) [500AP]
ランダムにアイテムを手に入れることができる。
※トレード・バザー不可。
※大当たりは以下のアイテムからどれか一つ:伝説の卵(R) / 不思議の卵(R)/ 毛球ちゃん(R) / 聖剣の卵(R) / 無垢の卵(R)
  • 大当たり15% / 当たり32% / その他53%
ペットの卵(2) [300AP]
ランダムにアイテムを手に入れることができる。
※トレード・バザー不可。
※大当たりは以下のアイテムからどれか一つ:魔影の卵 / 霊蛇の卵
  • 大当たり3% / 当たり26% / その他71%

進化イメージ

「魔影の卵」進化イメージ 「霊蛇の卵」進化イメージ

注意事項

※ペットの卵の大当たりアイテムは不思議の卵の大当たりアイテムとは別のアイテムとなっております。リニューアル前の不思議の卵で当選されたペットの使用回数やアイテム名の変更等はありません。
※ペットの卵の大当たりアイテムは使用回数が3回となります。
※「不思議の卵」の大当たりで獲得できるペットは、進化していない卵の状態での獲得となります。
※ペットに関連するアイテム以外のアイテムも当る場合がございますのでご了承ください。