イベント・キャンペーン

「アクアさんの夏休み」イベント開催!

2016/08/11

世界一周を夢見ているアクアさんがエンジェル学園に登場!

エンジェルラブオンラインにも夏休みがやってきました!夏休みの期間を利用して、
旅行や里帰りをみなさん企画しているようです!

そんな中、空飛ぶ潜水艦に乗ったNPC「アクアさん」も旅行を企画していたようですが、
潜水艦の燃料がモンスター達に奪われ、さらに食料もなくて困っている様子…。

「アクアさん」の代わりに「潜水艦の燃料」と「超高級アイス」を集めて、夏にぴったりの
便利なアイテムをゲットしてくださいね!
噂では、エンジェルモールの「ハイオク燃料」も持って行ってあげると、もっと豪華なアイテムが手に入るとか…?!

まだまだ暑い日が続きますが、是非ぜひ、夏休みも仲間と一緒にエンジェルラブオンラインをお楽しみください!


開催期間

2016年8月11日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2016年9月1日(木)定期メンテナンス前まで

イベント手順

イベント期間中、モンスターや採集資源から「潜水艦の燃料」が獲得できます。

NPC「高級アイス屋さん」から「超高級アイス」が一個1000AMで購入することができます。

「潜水艦の燃料」×10個と「超高級アイス」×1個をNPC「アクアさん」に渡すことで、
夏にピッタリのアイテムが手に入る「アクアさんの宝箱」と交換することができます。

エンジェルモールで期間限定で販売されている「ハイオク燃料」(300AP)も一緒に渡すと
大当たりからステータス付きリュックが当たる「戦闘-アクアさんの宝箱」「生産-アクアさんの宝箱」のどちらかと
交換することができます。

※「戦闘-アクアの宝箱」、「生産-アクアの宝箱」で獲得できるアイテムが違います。
お間違えのないようにご注意ください。


NPC「アクアさん」


NPC「高級アイス屋さん」

※NPC「高級アイス屋さん」からは「超高級アイス」が1000AMで購入できます。
噂では別のアイテムも高額で販売しているとか…?


イベントアイテム

潜水艦の燃料
ほんの少しの燃料が入った容器。沢山集めてアクアさんに渡そう!


超高級アイス
アクアさんが大好きな高級アイス。アイスを食糧と言っていいのか分からないけど、
燃料と一緒にアクアさんに渡してあげよう!
※「超高級アイス」はNPC「高級アイス屋さん」から1000AMで手に入れることができます。

ハイオク燃料[300AP]
※アクアさんが喉から手が出るほど欲しい高級な燃料。
手に入れたら、アクアさんにプレゼントしてあげよう!
※「ハイオク燃料」はエンジェルモールから手に入れることができます。

NPC「アクアさん」交換アイテム


アクアさんの宝箱
ランダムにアイテムを手に入れることができる。
「アクアさんの宝箱」内容物詳細 ※クリックすると詳細が表示されます。]

戦闘-アクアさんの宝箱
アクアさんのお気に入りアイテムが手に入る戦闘用宝箱!使用するとランダムでアイテムを獲得できる。
(確率:大当たり3% ・ 当たり36% ・ その他61%)
「戦闘-アクアさんの宝箱」内容物一部詳細 ※クリックすると詳細が表示されます。]

生産-アクアさんの宝箱
アクアさんのお気に入りアイテムが手に入る生産用宝箱!使用するとランダムでアイテムを獲得できる。
(確率:大当たり3% ・ 当たり36% ・ その他61%)
「生産-アクアさんの宝箱」内容物詳細 ※クリックすると詳細が表示されます。]


注意事項
  • ※「潜水艦の燃料」は、プレイヤーキャラクターのレベルより35レベル程度下のランクのモンスターからは入手できません。
  • ※「潜水艦の燃料」は、プレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません。
  • ※「潜水艦の燃料」は、一部秘境、インスタンスダンジョンでは入手できません。
  • ※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
    購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。

夏休み期間限定!毎日イベント開催日数を大幅増加!

期間限定で「毎日イベント」でも人気の高いイベントの開催数が増加!毎日イベントに参加しやすくなります。

毎日イベントは参加するだけでも経験値が大量に手に入る、お得なイベントとなりますので、
ゲームを始めて間もない方や、仲間と一緒に楽しみたい方は、是非ぜひ、イベントに参加して
夏休み中にワンランク上を目指してみてはいかがでしょう♪


開催期間

2016年8月11日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2016年9月1日(木)定期メンテナンス前まで

概要

夏休み期間中、下記の時間帯に毎日イベントが追加されます。

開催時間
0:00~0:15 毎日EV
受付
毎日EV
受付
毎日EV
受付
毎日EV
受付
毎日EV
受付
毎日EV
受付
毎日EV
受付
0:15~0:45 女神の盾 トレジャー
ハント
トレジャー
ハント
総力戦 女神の盾 トレジャー
ハント
総力戦
16:15~16:30 毎日EV
受付
毎日EV
受付
毎日EV
受付
毎日EV
受付
毎日EV
受付
毎日EV
受付
毎日EV
受付
16:30~17:00 トレジャー
ハント
スピード
キング
スピード
キング
トレジャー
ハント
トレジャー
ハント
総力戦 総力戦