イベント・キャンペーン

祝福の花火をゲット!?「ジューンブライド」イベント開催中♪

2018/06/07

6月は結婚に人気なジューンブライドの季節♪
幸せな方々を祝福すべく、エンジェル学園にNPC「ウェディング娘」が訪れました。

6月7日から6月14日までの期間、彼女に話しかけることで毎日一度だけ「祝福サポート袋」が貰えます。
開封することで、みんなを祝うことができる各種「花火」を獲得することができます♪

親しい仲間の結婚式や、ご自身のパートナーとの結婚をご予定の方は、
ぜひ、大切な瞬間をお祝いする際に今回のアイテムをご活用ください♪


また、ジューンブライドの季節を祝って「ゴージャスウェディング」の半額セールや
愛を叫ぶことができる「ラブメガホン」を販売中です。

ご興味ある方は、ぜひエンジェルモールを覗いてみてくださいね。


イベント開催期間

2018年6月7日(木)定期メンテナンス後 ~ 2018年6月14日(木) まで

イベントNPC

イベント期間中、エンジェル学園にイベントNPCが配置されます。

▼ウェディング娘



イベントアイテム

祝福サポート袋
使用するとランダムで以下のアイテムが入手できる。
・花火  2個
・大花火 2個
・ハイテンション 2個
・ラブアンドピース 2個
・月下美人 2個
・ピジョン 2個
・ジャイロ 2個
※トレード・バザー不可


モールアイテム詳細

ゴージャスウェディング 500AP ⇒ [250AP]
エクストラボックスに保存できません。
新郎が所持していると聖堂内で挙式をすることができ、
参列者には大天使からの籠が与えられる。
トレード・バザー不可。

ラブメガホン1 ~ ラブメガホン5 [10AP]
愛を伝えるメガホン。相手の名前を添えて世界中に告白。期間限定販売。
トレード・バザー不可。

※発信するメッセージ内容は各「ラブメガホン」で異なります。

注意事項
  • ※「祝福サポート袋」は1日に1回のみしか受け取る事ができません。
  • ※その他ご不明な点がございましたらサポートまでご連絡ください。