幻の黄金卿でお宝ざっくざく!?黄金島の大冒険!

―― 遠こうに、

「黄金島」という財宝がある

名誉れたいは、かの目指せ

代々、船乗り達が、

いできたこの言い伝え

ぎ、人々からられようとしていた頃……

その島実在

ひょんなところから証明されたのです

調べによると、そのはかつて

魔導師「賢者参謀ダイアナ」が、

戦乱ける為、エデン大陸からいて

くの「財宝」移住したというのですが……

平和世界てまでった人々は、

平穏日々れたのでしょうか……

千年以上されていた

「黄金島」真相解明するのは……

―― 天使であるアナタかもしれません!

「ドーン海港」から「船頭コブ」の船に乗り、

「黄金島」と呼ばれる大陸へ向かう事ができます。

「黄金島」と呼ばれる理由となった大量の財宝が

島の奥深くにいる門番が守っているとのうわさも…?!

激しい戦いに備えて、準備を万全に挑んでくださいね!

「黄金島」ではユニークな見た目の新モンスターたちが

登場します。

いかにも強敵!なモンスターや、可愛さ溢れるモンスターなどが、

島を訪れる天使たちを歓迎してくれるようです!

登場するモンスターを一部紹介

「黄金島」の住民たちは、様々な悩みを抱えているようです。

ぜひ、「黄金島」の人々の悩みを聞いてあげてください!

※下記NPCから、クエストを受託できます。

クエストNPC設置場所の紹介

「混沌の黄金島」アップデートに伴い、新スキルが続々追加されます。

ぜひ、ご自身の目で強力な新スキルを確かめてくださいね♪

登場するスキルを一部紹介

レベル上限が350→370レベルまで解放されます。

レベル上限開放に伴い、高レベル帯の新装備も追加されました!

強力な装備を使いこなし、更に上を目指しましょう!

「混沌の黄金島」アップデートに伴い、新しく生産レシピが追加されます。

強力な装備を制作して、ぜひ冒険に役立ててください!

登場するレシピを一部紹介

今回の大型アップデートに合わせて、下記の調整を行いました。

・「混沌の黄金島」の各種クエストを追加しました。

・「混沌の黄金島」に関するトロフィーを追加しました。

・レベル上限が「350」から「370」に開放されました。

・ハウス内採集にて採集の際、35級までの素材を追加しました。

・エンブレムウォーRのシンボルステータス・バフ効果を強化しました。

・「動乱の桜花城」~「伝承の魔法都市」より購入できる一部スキル書のAM価格を引き下げました。

・「インビジリング」の再使用までの時間を30分に調整しました。

※新マップには「ドーン海港」のNPC「船頭コブ」付近より移動できます。