イベント・キャンペーン

エンジェルラブオンライン お正月イベント開催!

2006/12/28
謹賀新年

迫る年の瀬、迎える新年。
あわただしい年末年始ではありますが、お正月イベントを用意させていただきました。
お正月イベントもさることながら、期間限定で販売されるアイテムも!
新年もエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

イベント期間

2006年12月28日(木) 定期メンテナンス後 ~ 2007年1月11日(木) 定期メンテナンス前まで

イベント内容

(1)期間限定アイテムをエンジェルモールで販売!
1月11日までの期間限定で、特別アイテムが販売されます。
お得なアイテムが詰まった福袋、 お正月用の着物ペーパードールアイテム、何がでるかわからない賀正の卵!
これらのアイテムは1月11日までの期間限定販売ですのでお見逃しなく!
ご購入は「特殊」→「期間限定」からどうぞ。

こちら以外にも新規アイテムを追加しました。
15日、30日版、経験2倍カード、技法2倍カード、採集カード、生産カードが登場!
毎日一定時間以上利用される方はぜひご利用ください。

  • ※同種のアイテムを利用する場合、後から利用するアイテムの効果に上書きされるのでご注意ください。
  • ※有効効果時間はログアウト中、メンテナンス中も消費されますのでご注意ください。
福袋シリーズ
福袋シリーズ福袋シリーズ福袋シリーズ
福袋の中にはアイテムがたくさん詰まっています。中身は開けてのお楽しみ。
袋の内容によっては十分な空きスペースがないと中身を広げることができません。
開けないときは、アイテムを倉庫に預けたりして調整しましょう!

※一部各性別専用のアイテムがある福袋があります。ご注意ください。
【追記】12/28現在、福袋アイテム"福袋「卵」(女)1000"、"福袋「卵」(女)1000"のアイテム説明に「男性専用」との誤表記がございました。正しくは「女性専用」となります。ご迷惑をおかけしますが、ご注意くださいますようお願いいたします。

賀正の卵 & 天使の卵
賀正の卵 & 天使の卵 何が入っているかわからない卵。使えばランダムにアイテムが出てきます。もしかしていいアイテムが手に入るかも!?

ちなみに、アイテムの当選確率は・・・。
大当たり … 20%
当たり   … 35%
その他  … 45%

※大当たりでは無期限のペーパードールが当選します。装備前のみトレードが可能です。
※卵アイテムは手に入るアイテムに性別制限があるものがございます。ご注意ください

(2)お年玉をもらおう!
クリスマスイベントに引き続き、エンジェル学園からお正月のイベントが。
お年玉をくれるそうですが、お年玉をもらうにはそれを入れる袋が必要。
袋を集めてお年玉をもらっちゃいましょう!

注意事項

  • ※イベント内容は予告無く変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。