イベント・キャンペーン

2月26日大型アップデート「忘却の都」と同時に新ワールド「アテナ」緊急オープン!

2009/02/12
新ワールド「アテナ」オープン!

昨年10月に「イリス」ワールドを緊急追加してから4ヵ月。おかげ様で大勢の皆様にプレイいただいており、運営チーム一同、心より感謝申し上げます。この2月26日に大型アップデート「忘却の都」が実装されますが、さらに多くの皆様に快適に遊んでいただけるよう、この度、6番目のワールドとなる「アテナ」ワールドを追加することを決定いたしました。これまでワールドを追加する際には皆様にワールド名を投票にて決定いただいておりましたが、今回は緊急追加となりますので、8月のワールド追加の際に投票いただいた結果から3位だった「アテナ」を採用させていただきました。これからエンジェルラブオンラインを始める方も、もう一度始める方もこのチャンスをお見逃しなく!

ワールド追加日程

2009年2月26日(木)定期メンテナンス後

注意事項

『アテナ』ワールドオープン時のキャラクターレベル上限は『レベル50』に設定され、今後段階的に上限を開放いたします。現時点での既存ワールド(エロース・イリスを除く)の上限は『レベル120』ですが、新ワールドのオープン初期段階にて、ゲームプレイに慣れている方と、慣れていない方のレベル差を緩和するため、またプレイヤー全体の戦力が充実するまでの措置となります。詳細につきましては順次公式サイト内にて発表させて頂きます。