イベント・キャンペーン

初心者用お試しパックが期間限定で登場!&「天使の卵」第20弾も登場!

2009/02/19
人気ガチャアイテムに「福音の卵」第4弾が期間限定で登場!

初心者用お試しパックが期間限定で登場!

初めてエンジェルモールでアイテムを買ってみようと思うけど、たくさんあって何を買ったらよいか分からない…。そんな方に、ゲーム内でよく使われている人気のアイテムを詰め合わせたお試しパックが100APで登場です!
戦闘職向けと生産職向けの2種類のパックには、効果の異なるアイテムが複数入っていますので、キャラクターにあわせた物を選んで実際の効果を体感してみて下さい!

販売期間

2009年2月19日(木)定期メンテナンス後~2009年3月12日(木)定期メンテナンス前まで

アイテム内容

お試し袋-「戦」:100AP
お試し袋-「戦」 100APで4種類のアイテムが試せる初心者向け詰め合わせセット
※開封にはアイテムバッグに充分な空きが必要です。
« 内容物 »
・経験2倍カード  1個
・技法2倍カード  1個
・マキシポーション 8個
・マキシエーテル  8個
お試し袋-「創」:100AP
お試し袋-「戦」 100APで4種類のアイテムが試せる初心者向け詰め合わせセット
※開封にはアイテムバッグに充分な空きが必要です。
« 内容物 »
・採集カード      1個
・生産カード      1個
・バザーカード(1日) 1個
・ラッシュの巻物    1個

注意事項

  • ※アイテムの効果は各アイテムの説明をご確認下さい。

エンジェルモールに「天使の卵」第20弾が登場!

エンジェルモールで大人気のランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」の第20弾が登場いたしました!
大当たりには、白くてふさふさの、月で餅つきをしていると言われるあの動物をモチーフにしたペーパードールアイテムが!

アイテム内容

天使の卵(20) 天使の卵20(男) 500AP  天使の卵(20) 天使の卵20(女) 500AP 

◆大当りアイテム当選確率15.5%  当りアイテム当選確率30.5%  その他アイテム当選確率54%

男性用PD「ウサギ」セット 女性用PD「うさぎ」セット

注意事項

  • ※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
  • ※「天使の卵」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。