イベント・キャンペーン

湿気対策!?「カエルの梅雨対策」イベント開催!

2010/06/24
湿気対策!?「カエルの梅雨対策」イベント開催!

着用例エンジェルラブオンラインにもジメジメとした梅雨の季節がやってまいりました。
本来であればカエルにとって嬉しいはずの梅雨ですが、【自称違いのわかるカエル】の『ケロピーオ』にはどうやら悩みがあるようです。
ぜひ彼の悩みを解決して、素敵な限定アイテムをもらいましょう!

開催期間

2010年6月24日(木)定期メンテナンス後 ~ 2010年7月8日(水)定期メンテナンス前まで

イベント概要

期間中、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞の各所属国に専用NPC「ケロピーオ」が設置され、イベントクエストを受けることができます。

NPC ケロピーオ

ホリラークエストを受けた後、古代の戦場に行き、「ホリラー」を倒して「穴掘り専用棒」を手に入れてください。

「穴掘り専用棒」を所持した状態で、ある場所へ行くと「乾き草」を獲得することができます。
「穴掘り専用棒」と4種類の「乾き草」を『ケロピーオ』に渡す事で、梅雨の季節にぴったりなアイテムを受け取る事ができます。

※公式サイトのどこかに「乾き草」の場所に関するヒントが掲載されています。

イベントアイテム

穴掘り専用棒
穴掘り専用棒 穴掘り専用の棒らしいが、ただの棒に見えなくも無い・・・

乾き草(聖光産)
乾き草(聖光産) お部屋に飾れば湿気をひたすら吸い取ってくれる便利な草。

乾き草(風香産)
乾き草(風香産) お部屋に飾れば湿気をひたすら吸い取ってくれる便利な草。

乾き草(鉄機産)
乾き草(鉄機産) お部屋に飾れば湿気をひたすら吸い取ってくれる便利な草。

乾き草(永夜産)
乾き草(永夜産) お部屋に飾れば湿気をひたすら吸い取ってくれる便利な草。

「穴掘り専用棒」+4種類の「乾き草」と交換

カエル帽子
カエル帽子 カエルをモチーフにした帽子。
※トレード不可、バザー不可

注意事項

※イベントアイテムはすべてトレード・バザー不可のアイテムです。
※カエル帽子は頭部装備のPDアイテムとなります。