イベント・キャンペーン

七夕イベント「天界の七夕」開催!

2010/07/01
七夕イベント「天界の七夕」開催!

その昔、大天使長ルシファーはある人間の少女に恋をしました。しかし、少女にはすでに天使の恋人がいました。叶わぬ恋と知りつつも、嫉妬により理性を失ったルシファーは大天使長としての力で少女と恋人の天使を夜空の星と朝露にし、永遠に会うことができないようにしてしまいました。犠牲となった二人の悲しみが少しでも癒えるよう、天使達やエデン大陸の人々は、この季節になると七夕と呼ばれる行事を毎年行っています。エンジェル学園のアロリエルは七夕に必要な「竹」を集めてくれる天使を探しているようです。彼に協力して「竹」を集めてあげてください。

イベント期間

2010年7月1日(木)定期メンテナンス後 ~ 2010年7月29日(木)定期メンテナンス前まで

イベント概要

期間中、エンジェル学園に専用NPC『アロリエル』が設置され、イベントクエストを受けることができます。
エデン大陸中のモンスターや採集資源から「竹」を10個集めてアロリエルに渡すことで、学園長ミカエルの祝福を受けたアイテムを受け取れます。

NPC アロリエル

イベントアイテム

竹 祈りを捧げるのに使う竹。
※トレード不可、バザー不可

「竹」10個と交換

大天使の祝福
大天使の祝福 効果持続30秒。 効果時間内、物理ダメージと魔法ダメージを7%相殺する。
再使用時間:2分

注意事項

※キャラクターが戦闘不能になった場合には、大天使の祝福の効果が消滅いたしますのでご注意ください。
※「竹」は、エンジェル学園、秘境、インスタンスダンジョン、マイハウス内では入手できません。
※「竹」は、プレイヤーキャラクターのレベルより10レベル程度下のランクのモンスターや採集資源からは入手できません。
※「竹」をアイテムバッグ内に所持している状態でイベントNPCに話しかけた場合、イベントクエストのストーリーを見ることが出来ません。既に「竹」をお持ちの場合には、倉庫に預ける事でイベントクエストを最初から受ける事ができます。