イベント・キャンペーン

大改造計画「ProjectA」 第4弾実施!

2011/01/13
大改造計画「ProjectA」 第4弾実施!

AngelLoveOnlineでは一昨年12月に正式サービス3周年にあわせて、日頃より皆様からいただいている様々な熱いご意見・ご要望を受けまして、ゲーム内の様々なバランス調整を「ProjectA」と題して数回に分けて実施してまいりました。そしてこの度、「ProjectA」の第4弾として、大型アップデートと併せて下記の調整を実施いたします。また、今後も「ProjectA」を実施してまいりますので、お楽しみに!

» ProjectA第1弾はこちら
» ProjectA第2弾はこちら
» ProjectA第3弾はこちら

聖域戦場

基本報酬経験値(敗北時)をアップし、それに伴い勝利時の最低取得と最高取得の獲得量もアップしました。

詳細につきましては、下記ページをご参照下さい。
» 「聖域戦場」ページへ

ダンスパーティー

獲得できる基本経験値をアップし、各ハウスレベルでの最大参加人数達成時の獲得経験値をアップいたしました。

詳細につきましては、下記ページをご参照下さい。
» 「ハウジング」ページへ

装備

レベル100~140の大部分の各職防具(頭・身体・手・足)の魔防をアップしました。

レベル170までの高レベル装備の登場及び、レベル100~140防具の魔防調整に伴い、レベル145~150防具の魔防をダウンしました。

エンブレムウォー

シンボルの最大レベルがLv5からLv7に拡張され、従来よりもシンボルHPを増やせるようになりました。

シンボルレベルを上げる際に投入できる資材アイテムに、11級の資材アイテムを追加いたしました。

生産

ソフット商会への注文書納品において、Lv121注文書納品時の獲得経験値をアップしました。


※現在公開させて頂いておりますバランス調整以外にも、サポートフォームへの報告を元に調査、検証、調整してまいりますので、お気づきの点はサポートフォームよりお問合せ頂けますと幸いです。