イベント・キャンペーン

「祝福星槌の卵」再登場!&高レベル用「ジュエルの卵」が登場!!

2011/01/27
「祝福星槌の卵」再登場!&高レベル用「ジュエルの卵」が登場!!

エンジェルモールに期間限定で「祝福星槌の卵」が再び登場!
宝石で装備を強化する際に必須の「星槌」アイテムですが、穴あけに失敗すると装備品が消失してしまいます。しかし、この「祝福星槌の卵」の大当たりアイテム「祝福された星槌+15」は、強化に失敗した場合でも装備品の消失を防ぐことができます。ただし、失敗した場合は穴あけの段階が1段階下がり、はめ込んでいた宝石が一つ消失してしまいます。

また、「星槌」アイテムで穴をあけたアイテムにはめる「宝石」アイテムが大当たりで獲得できる「ジュエルの卵」ですが、今回は高レベル用の宝石が獲得できる「ジュエルの卵(Lv100)」が期間限定で登場です。

この機会にとっておきの装備を強化してみてはいかがでしょうか。

販売期間

2011年1月27日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年2月10日(木)定期メンテナンス前まで

「祝福星槌の卵」 アイテム内容

祝福星槌の卵 [200AP]
祝福星槌の卵 ランダムでアイテムを入手することができる。
※トレード不可、バザー不可
  • 大当りアイテム:30% / 当りアイテム:21% / その他アイテム:49%

※祝福された星槌以外のアイテムが当選する場合もございますので、ご了承ください。

大当たりアイテム

祝福された星槌+15
祝福された星槌+15 レベル159以下の武器装備に使用できる穴あけハンマー
武器、防具、盾の能力を強化する宝石をはめる為の穴(スロット)を開けることができる。
※トレード不可、バザー不可

※穴あけの成功率は、穴を開ける装備品のレベルによって異なります。
※穴あけに失敗した場合、装備は消失しませんが、穴あけの段階は1段階下がり、既にはめ込んであった宝石が一つ消失します。
※祝福された星槌は武器、防具、盾以外の装備アイテムには使用することができませんので、ご注意ください。

「ジュエルの卵」 アイテム内容

ジュエルの卵(Lv100) A [100AP]
ジュエルの卵(Lv100) A ランダムでアイテムを入手することができる。
大当たり当選すれば宝石3種のうちいずれか1種が入手できる。
※大当りアイテム(次のいずれか1つ):オレンジ色に光る破片 / 赤く光る破片 / 黄色く光る破片
  • 大当りアイテム:18% / 当りアイテム:21% / その他アイテム:61%
ジュエルの卵(Lv100) B [100AP]
ジュエルの卵(Lv100) B ランダムでアイテムを入手することができる。
大当たり当選すれば宝石3種のうちいずれか1種が入手できる。
※大当りアイテム(次のいずれか1つ):紫色に光る破片 / 青く光る破片 / 緑色に光る破片
  • 大当りアイテム:18% / 当りアイテム:21% / その他アイテム:61%

※上記アイテムはすべてトレード・バザー不可です。
※宝石アイテム以外のアイテムが当選する場合もございますのでご注意下さい。
※宝石アイテムはセットになったアイテムではなく、個別に当選いたします。