イベント・キャンペーン

エンジェルモールに乗り物強化アイテム上位版と「湯浴みの卵」が登場!

2011/04/07
エンジェルモールに乗り物強化アイテム上位版と「湯浴みの卵」が登場!

使用することで乗り物を強化できるので、大人気の祝福騎乗レボミールに上位版が登場です。
また、「天使の卵」シリーズに新たなアイテム「湯浴みの卵」が!
大当たりは、乗ると体が温まるお風呂型の機甲です!

アイテム内容

Lv11祝福騎乗レボミール [200AP]
Lv11祝福騎乗レボミール レベル119以下の騎乗に使用できます。
強化に成功すると攻撃力 +4% 及び魔攻+4%移動速度 +1%(移動速度は%の数値が加算)上昇。
強化に失敗した場合、強化段階が1減少する。最大で15回まで強化可能。
※トレード不可、バザー不可。

湯浴みの卵 [500AP]
湯浴みの卵 ランダムでアイテムを入手することができる。
※トレード不可、バザー不可。
  • 大当り:1% / 当り:27% / その他:72%

大当たりアイテムイメージ

ブルーアヒルバス
ブルーアヒルバス

詳しいグラフィックは当たってからのお楽しみ♪

大当たりアイテム「ブルーアヒルバス」のステータス

レベル制限 80Lv以上
HP 2500
攻撃 663 - 811
防御 1800
耐久 200
最大荷重 10000
移動速度 +35%
生産に消耗される時間 -10%
採集に消耗される時間 -10%
全壊時修理費 約10000AM

注意事項

※上記アイテムはすべてトレード・バザー不可です。
※祝福騎乗レボミールで強化したステータスは、装備融合時の結果に影響いたしませんのでご注意下さい。
※乗り物の強化に失敗した場合にはアイテムは消失いたしませんが、強化回数が1回減少します。
※祝福騎乗レボミールは強化回数が多いほど、強化の成功率が減少します。
※祝福騎乗レボミールは機甲アイテムには使用できません。
※湯浴みの卵の大当りアイテムは、機甲アイテムになります。
※湯浴みの卵の大当りアイテムに騎乗するためにはキャラクターレベル80以上が必要です。
※湯浴みの卵の大当たりアイテムは装備(搭乗)前のみトレードが可能です。