イベント・キャンペーン

エンジェルモールに新ワープアイテムが登場!

2011/07/07
エンジェルモールに新ワープアイテムが登場!

エンジェルモールに大当たりで「楓のマークストーン」が獲得できる「転送の卵」が期間限定で登場です。
また、「楓のマークストーン」でワープする際に必要な「楓のテレポスクロール」も追加いたしました。
「楓のマークストーン」の数に応じて、複数のワープポイントを登録できるので、移動に便利なアイテムです。

楓のマークストーンとは?

通常のマークストーンとは別にワープポイントを登録することができるアイテムです。
通常のマークストーンは、マークストーンを使う度にワープポイントを変更し、マークストーンが消費されます。「楓のマークストーン」は一度ワープポイントを登録するとワープポイントの変更ができなくりますが、「楓のマークストーン」は使用しても消費されず、複数の「楓のマークストーン」を所持していれば、その数だけワープポイントを同時に登録することができます。ワープをする為には、専用のアイテム「楓のテレポスクロール」が必要です。

販売期間

2011年7月7日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年7月21日定期メンテナンス前まで

「転送の卵」

転送の卵 100AP
転送の卵 ランダムにアイテムを手に入れることができる。
※トレード・バザー不可。
  • 大当たり10% / 当たり28% / その他62%

大当たりアイテム

楓のマークストーン 楓のマークストーン
初回使用時、キャラクターの位置が楓のマークストーンに登録されます。一つの「楓のマークストーン」による位置の記録は一回のみです。位置記録済みの楓のマークストーンを使用すると「楓のテレポスクロール」を消費し、対応した記録地点へワープします。
※「楓のテレポスクロール」を所持していない場合ワープできません。

「楓のテレポスクロール」

楓のテレポスクロール1個 20AP 楓のテレポスクロール12個 200AP
楓のテレポスクロール 「楓のマークストーン」に記録された場所に移動する巻物。「楓のマークストーン」使用時に1個消費される。 楓のテレポスクロール 「楓のマークストーン」に記録された場所に移動する巻物。「楓のマークストーン」使用時に1個消費される。

注意事項

※楓のテレポスクロールは常設販売となります。
※上記アイテムは全てトレード・バザー不可のアイテムです。