イベント・キャンペーン

夏休みイベント 「快適な夏休み」開催!

2011/07/14
夏休みイベント「快適な夏休み」開催!

今年もエデン大陸に夏休みがやってきました!しかし、夏休みを快適に過ごせず、困っている人達がいるようです。

彼らから毎日一つだけ受けられるクエストをクリアすると便利なアイテムや、レアな装備、乗り物が獲得できるBOXが貰えます。最難関のクエストをクリアすると、レベル120の乗り物が獲得できるかも!?

また、イベントクエスト達成時に貰えるアイテムを集めると、珍しいペット等と交換できます。

夏休みはエンジェルラブオンラインで冒険しよう!

イベント期間

2011年7月14日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年9月1日(木)定期メンテナンス前まで

イベント概要

NPC

期間中、エンジェル学園に専用NPC「エリザベート」、「長老ウォード」、「リルティー」、「南国おじさん」、「ゴブム衛生兵」が設置されます。NPC「エリザベート」、「長老ウォード」、「リルティー」、「南国おじさん」に話しかけると1日に一つだけクエストを受注する事ができます。クエストをクリアすると様々なアイテムが貰えるBOXアイテムと「夏休みの思い出」を獲得する事ができます。この「夏休みの思い出」をNPC「ゴブム衛生兵」に渡すと、枚数に応じてアイテムと交換することができます。

イベントクエスト

「ベシップの羽音」

NPC エリザベート

「魔の厨房」の近くの別荘で夏休みを過ごしているエリザベートはベシップの羽音がうるさくて、快適な夏休みを過ごせないようです。彼女の変わりにベシップを懲らしめてあげましょう。


※「魔の厨房」はインスタンスダンジョンです。パーティーを組んでいる時だけ入場できます。

「天空聖域の制圧」

NPC 長老ウォード

長老ウォードは夏休みにうかれて暴れている「天空聖域」のモンスター達に困っているようです。彼のかわりに「天空聖域」のモンスター達を懲らしめてあげましょう。

※クエストの受注にはレベル90以上が必要となります。
※「天空聖域」はインスタンスダンジョンです。パーティーを組んでいる時だけ入場できます。

「お菓子の恨み」

NPC リルティー

リルティーはポーカー城のゴートランにいつもお菓子を盗まれて困っているようです。彼女のかわりにゴートランを懲らしめてあげましょう。

※クエストの受注にはレベル140以上が必要となります。
※「ポーカー城」はインスタンスダンジョンです。パーティーを組んでいる時だけ入場できます。

「ひんやりとした石」

NPC 南国おじさん

今年の夏はとても暑い!南国おじさんはこの暑さで夏休みを快適に過ごす事ができません。彼の為に冷たい石を取ってきてあげよう!

※クエストの進行には採集系技法が必要です。
※「冷たい石」は、プレイヤーキャラクターのレベルより20レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません。
※「冷たい石」は、エンジェル学園、秘境、インスタンスダンジョン、聖域戦場内では入手できません。

イベントアイテム
冷たい石
冷たい石 ちょっとひんやりしている。
夏休みの思い出
夏休みの思い出 夏休みイベントに参加した証。
ゴブム衛生兵に渡すとアイテムと交換できる。
報酬アイテム
魔蝿BOX
魔蝿BOX 魔の厨房をクリアした報酬。ランダムでアイテムを入手できる。
※聖なる果実、レベル80の乗り物、各種雑貨アイテム等が入っています。
グリフォンBOX
グリフォンBOX 天空聖域をクリアした報酬。ランダムでアイテムを入手できる。
※レベル100のアクセサリとマント、レベル98の乗り物、各種雑貨アイテム等が入っています。
おかしBOX
おかしBOX ポーカー城をクリアした報酬。ランダムでアイテムを入手できる。
※レベル150のアクセサリとマント、レベル120の乗り物、各種雑貨アイテム等が入っています。
生産BOX
生産BOX ランダムでアイテムを入手できる。
※レベル80とレベル110の機甲、各種雑貨アイテム等が入っています。

※4種類のイベントクエストの内、1日に受注できるのは一つだけです。
※前日受注したイベントクエストでも、クエストの達成が翌日以降になるとその日はイベントクエストを受注できません。