イベント・キャンペーン

エンジェルモールに「不死鳥の卵」が登場!

2011/08/04
エンジェルモールに「不死鳥の卵」が登場!

ランダムでアイテムが獲得できる「天使の卵」シリーズに新たなアイテム「不死鳥の卵」が登場!
大当たりはレベル110の不死鳥型(フェニックス)の乗り物です!
更になんと!今回はフェニックスが当選した際ににランダムでステータスにオプションが付く可能性があります。

アイテム概要

不死鳥の卵 [500AP]
不死鳥の卵 ランダムにアイテムを手に入れることができる。
※大当たりは不死鳥タイプの乗り物アイテムです。
※装備するにはLv110以上が必要です。
※装備前のみトレード・バザー不可。
  • 大当たり1% / 当たり27% / その他72%

大当たりアイテム「フェニックス」のステータス

フェニックス
レベル制限 110以上
攻撃 160
防御 180
魔攻 160
魔防 180
最大HP 1200
最大MP 800
命中 52
回避 35
移動速度 +55%

オプションについて

「不死鳥の卵」の大当たりアイテム「フェニックス」は、「不死鳥の卵」から獲得した際に、モンスターからドロップするアイテムと同様に基本ステータスに加えてランダムにオプションステータスが付与されている場合があります。

オプション例

オプション例 オプション例 オプション例

※オプションの付与範囲は同レベル帯の乗り物と同等となります。
※オプションが何も付かない場合もございますのでご注意下さい。

※大当りアイテムは、「不死鳥の卵」限定のスピード型の乗り物となります。
※大当りアイテムに騎乗するためにはキャラクターレベル110以上が必要です。
※装備(騎乗)前のみトレードが可能です。
※乗り物アイテム以外のアイテムも当る場合がございますのでご了承ください。