イベント・キャンペーン

3ヶ月連続ストーリーイベント実施!

2012/07/26
3ヶ月連続ストーリーイベント実施!

毎月連続のイベントクエストに挑戦し、クリアアイテムを3ヶ月間所持していると特別なエモーションをゲット!?
第1弾はツミキ城の主NPC「ダカハー」からの依頼です。
『東妖皇宮』の調査を行なっているようですが…なかなか上手くいっていない様子。
ぜひ調査を手伝ってあげましょう!

開催期間

2012年7月26日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2012年10月25日(木)定期メンテナンス前まで

概要

エンジェル学園にNPC「ダカハー」が設置されます。
彼に話しかけることで、イベントクエストを受注することができます。
クエストをクリアすると「ツミキ城特製おかし」と、クリアアイテム「おかしの勲章」を獲得することができます。

NPC「ダカハー」

イベントアイテム

ツミキ城特製おかし
ツミキ城特製おかし 使用するとランダムでおかしを獲得できる。
稀にお菓子以外のものもまぎれこんでいます。
おかしの勲章
おかしの勲章 ダカハーに協力して、東の国の調査を手伝った証。3ヶ月連続クエストの1つ目の達成アイテム。
3ヶ月連続クエストを全てクリアすることで獲得できる3つの達成アイテムを集めることで特別なアイテムと交換できる。
※3ヶ月後の報酬獲得のための必須アイテムとなりますので、削除等されないようご注意ください。誤って削除された場合でも、復旧等の対応を行なうことが出来ませんのでご了承ください。

3ヶ月連続クエストを全てクリアすることで獲得できる特典

ボスモンスター「血蹄マノン」の声をご担当いただいた【大塚明夫】様と、
NPC「ダカハー」の声をご担当いただいた【キートン山田】様のボイスをエモーションに収録!
各々4種、計8種類のエモーションをご用意しています。

大塚明夫 様

主な出演作品:「METAL GEAR SOLID」シリーズ  スネーク役、攻殻機動隊シリーズ バトー役

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

キートン山田 様

主な出演作品:「ちびまる子ちゃん」ナレーション

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

注意事項

  • ※3ヶ月連続クリア特典のエモーションは、1回の交換につきランダムで1種類を獲得することができます。全てのエモーションを獲得するには複数回クエストを達成する必要があります。
  • ※3ヶ月連続クエストのクリアアイテム3種1セットにつき1回の交換となります。