イベント・キャンペーン

「キューエンタテインメント × バンタンゲームアカデミータイアップ講義」開講!

2012/08/22
将来のゲームクリエイターを応援!「キューエンタテインメント × バンタンゲームアカデミータイアップ講義」開講!

- 2012.09.20 追記 -

2012年8月に実施した『バンタンゲームアカデミー × キューエンタテインメント タイアップ講義』におきまして、受講された学生の皆様より多数のイベント案を企画していただきました。

学生の方々が考えた多数のイベント案の中から、エンジェルラブオンライン運営チームで選考させていただいた結果、優秀賞として『トリックオアトリート』イベントを実際にエンジェルラブオンラインのゲーム内イベントとして2012年10月に開催いたします!

イベントの詳細は後日、公式サイトにて発表させていただきます。
乞うご期待♪

※イベントの内容は一部変更となる場合がございます。

ゲームクリエイターの卵を応援!
日本で最も歴史あるゲーム専門の学校"バンタンゲームアカデミー"において、
将来ゲームクリエイターを志す学生の皆様に『オンラインゲームの運営の仕事』について理解を深めていただくため、
同校とタイアップし講義を開催いたします。

実施日時

第1回講義 2012/8/23(木)16:00 ~ 17:30

第2回講義 2012/8/28(火)16:00 ~ 17:30

実施会場

校舎風景

バンタンゲームアカデミー

〒153-0061
東京都目黒区中目黒2-10-17
バンタンゲームアカデミー 中目黒校舎 601教室


対象者

バンタンゲームアカデミーに在籍し、将来ゲームクリエイターを志す学生の皆様

講義概要

第1回講義

現役のオンラインゲーム運営プロデューサーが、「オンラインゲームの運営の仕事」をテーマに"現場の生の声"を講演します。
また、ゲームのイベント企画方法について、過去の実績を踏まえて具体的にレクチャーします!
なお、講義の際はキューエンタテインメントが運営するMMORPGタイトル『AngelLoveOnine』を受講者に体験していただきます。

第2回講義

『AngelLoveOnine』で「こんなイベントがあったら面白いのでは?」とアイデアを出し合い、イベント企画を受講者の皆様に考案していただきます。
また、企画していただいたイベント案を、運営プロデューサーに対してプレゼンしていただきます。

学生の皆様が考えたイベント案のうち、優秀な企画は『AngelLoveOnine』で実際に開催します!

※詳細は後日、公式サイトにて発表いたします。

タイアップ講義協賛企業

BitCash

名称: ビットキャッシュ株式会社
URL: http://bitcash.co.jp/


BitCashとは

ビットキャッシュとは、インターネット上での決済を行えるプリペイド式の電子マネーです。
ひらがな16文字のIDで、高度なセキュリティと利便性を持っています。
個人情報の入力を必要としない為、サイト上での決済は完全に匿名で行うことができます。