イベント・キャンペーン

エンジェルラブオンライン「ファッションコンテスト」受賞作品発表!

2013/04/04
エンジェルラブオンライン「ファッションコンテスト」受賞作品発表!

2013年2月7日から2013年3月7日にかけて開催いたしましたエンジェルラブオンライン「ファッションコンテスト」では、多数のご応募をいただきましてありがとうございました!
エントリーされたコーディネートも凝ったものが多く、賞の選考に大変悩む状況となりました!

数ある力作の中から各賞に輝いたのは以下の作品になります!

ベストドレッサー賞 1名

「GM:ホラル」からのコメント

ネタPDに分類されるであろうブルーアイを振袖と見事に組み合わせ、妖怪の様な雰囲気がよく出せています。
また、他のキャラクターのPDを小道具に使用するという発想に脱帽しました。
タイトルにある「ホラー宿」を見事に表現できていると思います。

SS
応募作品名 女将デス。ホラー宿にようこそ^^
ハンドルネーム 華矢
コメント 久々に福引でブルーアイを当てたのでつぃ撮影してしまいました^^
使用装備 ブルーアイ / 紺碧の振袖 / グリーンパンプス / ホワイトローズ / びっくりピエロ / 鬼火

優秀賞 1名

「GM:ラエク」からのコメント

麦わら帽子に釣り竿…。
まさに夏の海釣りを想像させるコーディネートだと思います。
のんびりと釣りをしているのかと思いきや、内に秘める闘志がバッジで表現されているようで、とても素敵でした。

SS
応募作品名 釣り人
ハンドルネーム 釣り人
コメント 海釣りです
使用装備 ミーグの麦藁帽 / サボテンリュック / 練習釣竿 / ハイジアの鷹眼 / パイレーツシューズ / デザートレザーメイル / シャイニングソウル

佳作 4名

「GM:タマテ」からのコメント

コートを着込んでいるのに、足元はビーチサンダルというアンバランスさのインパクトが強く、印象に残るコーディネートだと思います。

SS
応募作品名 季節巡りのいぬまろん
ハンドルネーム 世界のいぬまろん
コメント 夏、秋、冬・・これらの季節を表したコーディネートがこちらのものになっております
使用装備 ビーチサンダル(黄)(男) / 月見団子 / クリスマスコート / サーフボード(白) / 氷鏡の剣

「GM:タマテ」からのコメント

背後に見えるデモンズギターの羽もアクセントになっており非常にバランスが良く、カッコいいファッションが目に留まりました。

SS
応募作品名 アジアンロッカー
ハンドルネーム でぃーびー
コメント グローブとギターでロッカーのパンクな感じを残しつつ、ロッカーをパオと下駄でアジアンテイストにしてみました。
使用装備 ロックヘア / カンフーパオ(蒼龍) / スケバングローブ / 押忍!下駄 / デモンズギター

「GM:ラアタ」からのコメント

俺のスピードについてこれるか!?と言わんばかりのイカしたライダー。
エデン大陸でも是非安全運転でお願いします。

SS
応募作品名 聖火ライダー
ハンドルネーム 張翔
コメント サーキットを駆け抜けてみました!
使用装備 レーサーメット / 鳳凰鎧 / レーサーグラブ / 鳳凰の靴 / トレジャートーチ / スピードデーモン(橙)

「GM:ラアタ」からのコメント

相棒のホワイトウルフと共に森の中を縦横無尽に駆け回る姿は、まるで森の守護者のようでかっこいいですね。

SS
応募作品名 森の狩人
ハンドルネーム ろしあんぶるー
コメント 好きな装備を集めたらこうなりました。(笑)
はじめた当初、憧れていた装備ばかりなので、倉庫に保管していたのを引っ張ってきました。
使用装備 クロスティアラ / ミミルの衣 / ミミルの御足 / 昼くまー / 精霊の翼 / 上級ホワイトウルフ

受賞された皆様、おめでとうございます!!

惜しくも入賞はされませんでしたが、どのコーディネートも魅力的でした。
そこで最終選考まで残ったコーディネートの一部をご紹介させていただきます。

SS

注意事項

  • ※賞品につきましては、現在作成中となっており、詳細が決定次第、ご案内させていただきます。
  • ※ゲーム内アイテムの配布は2013年中のメンテナンス時を予定しております。
  • ※掲載された作品は、一部弊社で画像の加工を行っています。

多数のご応募、ありがとうございました!