イベント・キャンペーン

「祝福天使の祝福興行 Returns」開催! 他 今週のアップデート情報

2013/07/25

「祝福天使の祝福興行 Returns」開催!

世界中を回り、天使たちに祝福を与えるNPC「祝福天使」が再びエデンの各都市へ興行に来ました!
彼は、天使たちに祝福を与え、成長を促すことを仕事としています。
1日1回、彼に話しかけることで、経験値や功績を得る事が出来るみたいですよ!

開催期間

2013年7月25日(木)定期メンテナンス後 ~ 2013年8月8日(木)定期メンテナンス前まで

概要

エンジェル学園・聖光城・永夜宮・風香林・鉄機塞・シュロ基地にNPC「祝福天使」が配置されます。
1日1回NPC「祝福天使」に話しかけることによって、「経験値」か「功績」が獲得できます。
また、「経験値」はキャラクターレベルにより変動するものとなります。
「功績」は一定の「300」獲得できるものとなっています。

NPC「祝福天使」

NPC「祝福天使」

注意事項

  • ※受け取られる祝福は1日1回となり「経験値」か「功績」を選択するものとなります。
  • ※「技法経験値」は獲得できません。
  • ※「キャラクターレベル」や「階級」が現時点で最大値に到達している場合、NPC「祝福天使」から「経験値」や「功績」は獲得できませんので、予めご了承ください。また、当日の祝福を受けてしまうと、翌日まで祝福を受けることは出来ませんのでご注意ください。

アイテム倉庫拡張!&永久拡張キー追加!

エンジェルラブオンライン内で利用できる「個人倉庫」の「エクストラボックス」を大幅拡張いたしました!
拡張した「エクストラボックス」には、無料で使用できる物や、一度開放すれば永久的に使用できるエクストラボックスも含まれています!

戦闘や生産等で手に入れたアイテムの整理に、是非ご活用ください!

利用方法

①エクストラボックス1~14:「ExBOXキー」を使用して利用することの出来る、期限制エクストラボックス
※「ExBOXキー」はエンジェルモールにて販売しております。

②エクストラボックス15~18:新たに追加された「ExBOXキー」を使用せずに利用出来る、無料エクストラボックス

③エクストラボックス19~24:新たに追加された「永久拡張キー」を使用し利用出来る、永久エクストラボックス
※「エクストラボックス 19~24」は「ExBOXキー」は使用できません。
※「永久拡張キー」はエンジェルモールにて販売しております。

「永久拡張キー」使用方法

※ここでは「19番」のエクストラボックス開放を例に説明いたします。

1.  「19番永久拡張キー」をアイテムバッグの中に所持した状態で、銀行NPCに話しかけ、個人倉庫ウィンドウを表示します。

2.  「19番」のエクストラボックスを選択し、表示された「エクストラボックス19」ウィンドウの右下にある「利用」ボタンを選択します。

3.  所持している「19番永久拡張キー」を利用するか選択してください。
決定すると永久エクストラボックスの利用が開始されます。

永久拡張キー詳細

永久拡張キーは、番号が若いものはお試し価格とさせていただいており番号によって価格が異なりますが、どの番号を拡張しても増加するスロット数は15個固定となりますので、ご購入の際はご注意ください。

19番永久拡張キー [100AP]
19番永久拡張キー 倉庫の19番のBOXを永久に開放する。
スロット数:15

※既に開放済みの場合には使用できません。
※19番ボックスにしか使用できません。
※トレード不可・バザー不可。
20番永久拡張キー [300AP]
20番永久拡張キー 倉庫の20番のBOXを永久に開放する。
スロット数:15

※既に開放済みの場合には使用できません。
※20番ボックスにしか使用できません。
※トレード不可・バザー不可。
21番永久拡張キー [600AP]
21番永久拡張キー 倉庫の21番のBOXを永久に開放する。
スロット数:15

※既に開放済みの場合には使用できません。
※21番ボックスにしか使用できません。
※トレード不可・バザー不可。
22番永久拡張キー [1000AP]
22番永久拡張キー 倉庫の22番のBOXを永久に開放する。
スロット数:15

※既に開放済みの場合には使用できません。
※22番ボックスにしか使用できません。
※トレード不可・バザー不可。
23番永久拡張キー [1500AP]
23番永久拡張キー 倉庫の23番のBOXを永久に開放する。
スロット数:15

※既に開放済みの場合には使用できません。
※23番ボックスにしか使用できません。
※トレード不可・バザー不可。
24番永久拡張キー [2500AP]
24番永久拡張キー 倉庫の24番のBOXを永久に開放する。
スロット数:15

※既に開放済みの場合には使用できません。
※24番ボックスにしか使用できません。
※トレード不可・バザー不可。

注意事項

  • ※今回のアップデート前までに「1~6」のエクストラボックスに保存していたアイテムは、そのまま「1~6」のエクストラボックスに保存されています。
  • ※「永久拡張キー」は各永久エクストラボックスに対応した永久拡張キーでのみ利用することができます。
  • ※既に開放済みの「永久エクストラボックス」には「永久拡張キー」の使用を行うことは出来ませんので、誤って複数購入されることのないようご注意ください。
  • ※エクストラボックスの利用を開始した直後は、アイテムの保管は行えません。利用開始後、エクストラボックスのウィンドウを開閉してからご利用ください。