イベント・キャンペーン

毎日遊んで夏を満喫!「快適な夏休みイベントII」開催!

2014/08/21
今年もエデン大陸に夏がやってきました!
しかし、また今年も快適に夏休みを過ごすことができない人たちがいるようです。

彼らの依頼は毎日1つだけ受けられ、クリアすると便利なアイテムが詰まったBOXを獲得できます。
運がよければレアな乗り物や機甲をゲットできるかもしれません!

また、イベント達成時にはBOXのほかに「夏休み卵」がもらえます。
「夏休み卵」からは「夏休みの思い出II」を獲得でき、集めるとお好きな便利アイテムと交換できます。

毎日クエストを1つクリアして、豪華アイテムをゲットしましょう!

開催期間

2014年8月21日(木)定期メンテナンス後 ~ 2014年9月4日 (木)定期メンテナンス前まで

イベント概要

NPC「依頼管理者」とNPC「ゴブム衛生兵」がエンジェル学園に配置されます。
NPC「依頼管理者」に話しかけると、1日に1つだけクエストをクエストを受注でき、受注したクエストをクリアすると様々なアイテムがもらえるBOXアイテムと、「夏休み卵」を獲得できます。
また、「夏休み卵」から獲得できる「夏休みの思い出II」をNPC「ゴブム衛生兵」に渡すと、個数に応じて様々な便利アイテムと交換できます。

NPC「依頼管理者」


NPC「ゴブム衛生兵」


イベントクエスト一覧

「砂漠の蛇」

「忘却の都」にある別荘で夏休みを過ごしているエリザベートは快適な夏休みを過ごすため、近くにある「蛇神の閨」が気になるようです。
彼女のかわりに見てきてあげましょう。

※インスタンスダンジョン「蛇神の閨」に配置されている「リウェイタン」を撃破すると、クエスト達成となります。
※全てのキャラクターが受注できるクエストとなります。

イベントクエスト「砂漠の蛇」の達成報酬と内容物一例

蛇神BOX
蛇神の閨をクリアした報酬。
ランダムでアイテムを入手できる。
※トレード・バザー不可
※レベル98の乗り物や雑貨等が封入されております。
蛇神BOX内容物一例

「ピラミッドの制圧」

ホークヘッド祭司は夏休みにうかれて暴れている「失われた密室」のモンスター達に困っているようです。
彼の代わりに「失われた密室」のモンスター達を懲らしめてあげましょう。

※インスタンスダンジョン「失われた密室」に配置されている「スフィンクス」及び「ツタンニャアメン」を撃破すると、クエスト達成となります。
※「140レベル以上」のキャラクターが受注できるクエストとなります。

イベントクエスト「ピラミッドの制圧」の達成報酬と内容物一例

ピラミャッドBOX
失われた密室をクリアした報酬。
ランダムでアイテムを入手できる。
※トレード・バザー不可
※レベル120の乗り物や雑貨等が封入されております。
ピラミャッドBOX内容物一例

「氷の女王」

フェルカは氷獄の城の「氷晶女王ナティス」をいつも心配しています。
彼女の代わりに様子を見てきてあげましょう。

※インスタンスダンジョン「氷獄の城」に配置されている「氷獣アンフェルド」及び「氷晶女王ナティス」を撃破すると、クエスト達成となります。
※「170レベル以上」のキャラクターが受注できるクエストとなります。

イベントクエスト「氷の女王BOX」の達成報酬と内容物一例

氷の女王BOX
氷獄の城をクリアした報酬。
ランダムでアイテムを入手できる。
※トレード・バザー不可
※レベル130の乗り物や雑貨等が封入されております。
氷の女王BOX内容物一例

「ひんやりとした石」

今年の夏はとても暑い!
南国おじさんはこの暑さで夏休みを快適に過ごすことができません。
彼のために冷たい石をとってきてあげよう!

※イベントアイテム「冷たい石」200個を渡すと、クエスト達成となります。
※クエストの進行には採集系技法が必要です。
※「冷たい石」は、エンジェル学園、インスタンスダンジョン、聖域戦場内、一部秘境では入手できません。

イベントクエスト「ひんやりとした石」の達成報酬と内容物一例

生産BOXII
ランダムでアイテムを入手できる。
※トレード・バザー不可
※レベル98及びレベル110の機甲や雑貨等が封入されております。
生産BOXII内容物一例

イベントアイテム

冷たい石
ちょっとひんやりしている。
※トレード・バザー不可

夏休み卵
夏休みの思い出Ⅱが封入されている卵。
開封すると「夏休みの思い出Ⅱ」を獲得することができる。
獲得できる枚数はランダムです。
※トレード・バザー不可

夏休みの思い出II
夏休みイベントに参加した証。
※トレード・バザー不可

NPC「ゴブム衛生兵」と交換できるアイテム一例

モロコシ
焼いてよし!ゆでてよし!な、みずみずしいトウモロコシ
使用後、効果時間内「重撃確率+1%」。

りんご飴
あまーい、りんご飴ですっ。
使用後、効果時間内「生産に消耗される時間-1%、採集に消耗される時間-1%」。
その他の交換アイテムにつきましては、ゲーム内にてご確認ください。
注意事項
  • ※4種類のイベントクエストの内、1日に受注できるのは1つだけです。
  • ※前日受注したイベントクエストでも、クエストの達成が翌日以降になるとその日はイベントクエストを受注できません。
  • ※NPC「依頼管理者」とNPC「ゴブム衛生兵」撤去後に、クエストの達成報告やアイテムの交換は行なえませんのでご注意ください。