イベント・キャンペーン

陰陽師の梅雨巡りイベント開催!

2016/06/02

各地を巡って限定アイテムをゲット!梅雨のエデン大陸を楽しもう♪


今年もエンジェルラブオンラインにジメジメな梅雨の季節がやってまいりました。
エンジェル学園内でも雨が降り続き、どこか風情を感じさせてくれています。

そんな中、エンジェル学園にNPC「陰陽師師匠」と名乗る人物が学園長の依頼で訪れたようです。
しかし、何やら浮かない様子…。どうやら、梅雨の季節の雨を減らすための特別なアイテム
天照らす人形」をウッカリ7人の弟子に預けたまま、エンジェル学園に来てしまったようです。

儀式の準備で忙しい彼の代わりに、エデン大陸各地で修行している「陰陽師の弟子」たちを見つけてくれる天使を募集中なようなです!
ぜひ彼のお手伝いをしてあげて梅雨イベント限定のアイテムと交換してみてくださいね♪

開催期間

2016年6月2日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2016年6月23日(木)定期メンテナンス前まで

イベント手順

【1】エンジェル学園(174.93)にいる「陰陽師師匠」に話かけ、「陰陽師の弟子」達7人の居場所を教えてもらう。

【2】「陰陽師師匠」から教わったヒントを頼りに各地にいる7人の「陰陽師の弟子」達の居場所を探し出し、
   「 天照らす人形」をそれぞれから1個ずつ貰う。

【3】手に入れた「天照らす人形」を「陰陽師師匠」と交換して梅雨にちなんだ限定アイテムの入った箱を
 手に入れることができます!
※「天照らす人形」は「陰陽師の弟子」7人それぞれから1日一個ずつしかもらえません。


NPC「陰陽師師匠」&「陰陽師の弟子」


各「陰陽師の弟子」達の居場所のヒントの一部

陰陽師師匠からの助言 ヒント
砂の都の先、大きな穴…の真ん中かの…?
「砂の都」と「大きな穴」を頭に入れて、砂漠のマップを探してみれば分かるかも…!
んん?アザラシ達と笑顔で遊んでおるのか?! ※「アザラシ達」とは「ドーン海港」から行ける、あのマップにいたような?!
是非仲間と協力して、各地の「陰陽師の弟子」を探しだしてみてくださいね!

イベントアイテム

天照らす人形
梅雨の時期に良く見かける不思議な人形。陰陽師師匠の所へ持って行こう!
※トレード・バザー不可

NPC「陰陽師師匠」交換アイテム


陰陽師師匠BOX
冒険に役立つアイテムがランダムで手に入る
※トレード・バザー不可。
※「天照らす人形」1個と交換可能。陰陽師師匠BOX内容詳細 ※クリックすると詳細が表示されます。]