イベント・キャンペーン

2月ログインボーナス増加!モンスターに狙われなくなる特性を持ったお面PD!

2018/2/1

2月のログインボーナスに特殊PDが登場!
他の同系列のカードとも併用できる「技法2倍カードDX」や、 防御性能と・採集・生産性能に特化した「影狐の面(14日)」が報酬として登場します。

新アイテムとなる「影狐の面(14日)」は装備してしばらく待機することで
モンスターに狙われなくなるバフ効果が発動する特殊装備!
移動速度も上昇していますので、危険な採集地へ赴く際にはぜひこちらの仮面をご活用ください!

「7日目」と「14日目」のログインボーナスが増加していますので、ぜひ2月はエンジェルラブオンラインに
積極的にログインして、今回の特別なアイテムをゲットを目指してみてください♪

「2月ログインボーナス増加」イベント開催期間

2018年2月1日(木)定期メンテナンス後 ~ 2018年3月1日(木)定期メンテナンスまで
※増加分のログインボーナスは3月1日(木)定期メンテナンスにより撤去されます。

2月ログインボーナス増加アイテム詳細

7日目報酬

技法2倍カードDX
効果持続30分
有効時間内、獲得技法経験値が2倍になる。特別版のため、同系列カードと重複使用可能。
※トレード・バザー不可

14日目報酬

影狐の面(14日)
頭部PD
・防御力+355
・魔防+150
・最大HP+1425
・回避+45
・移動速度+10%
・採集に消耗される時間-8%
・生産に消耗される時間-8%
影のように消えてしまう狐モンスターをモチーフにしたお面。
装備をしてしばらくすると、モンスターからの攻撃をうけなくなる。
※トレード・バザー不可

注意事項
  • ※ログインボーナス報奨を受け取るためには、2月中に「7日」「14日」のログイン日数を達成する必要があります。
  • ※その他ご不明な点がございましたらサポートまでご連絡ください。