イベント・キャンペーン

「魔源の探究者」イベント第三弾開催!

2018/03/29

2回目の連続イベント「神秘の魔源」イベントでの調査の結果、一連の事件の発端はどうやら「砕石の丘」にあるようです。
「砕石の丘」の奥で何かが起ころうとしているのではとミカエルは考え、天使達に大事件の発生に備えるように命じました。

期間中のデイリーログインボーナス7回目の奨励にて、イベント限定アイテム「情報の鍵」が獲得できます。
毎日受取り、1本、3本、5本の順でNPC「調査天使」に渡す事により、特別な情報が獲得でき、
3回目の5個を渡した際、イベント限定のトロフィーが獲得できます。

是非ぜひ、毎日ログインをしてイベント限定の情報やトロフィーをゲットしよう!


イベント期間

2018年3月29日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2018年4月19日(木)定期メンテナンス前まで

「魔源研究者」イベント概要

【1】期間中にログインし、デイリーボーナス7回目の奨励にて、イベントアイテム「情報の鍵」を獲得する。
 ↓
【2】エンジェル学園にいるNPC「調査天使」に、
「情報の鍵」アイテムを1本(一回目)、3本(二回目)、5本(三回目)の順に渡すと特別な情報をゲット!
(3回目の情報の鍵5本を渡すと、トロフィー「魔源探究者」が獲得できます)

イベントNPC

NPC


イベントアイテム

情報の鍵
調査天使に渡すと調査に関する情報を教えてもらえる。



NPC「調査天使」から取得可能なトロフィー一覧

トロフィー 必要アイテム&条件 トロフィーポイント 獲得称号
魔源探究者 情報の鍵を渡す(3回目) 5 魔源探究者
※トロフィー取得時に上記アイテムが回収されます。ご注意ください。

注意事項
  • ※「情報の鍵」は、イベント期間中の一日に一度、デイリーログインボーナス7回目で獲得できる。
  • ※「情報の鍵」の必要数は1個、3個、5個の順番ですが、それ以外で話掛けた際は「情報の鍵」を消費する事はありません。