イベント・キャンペーン

「一日の運だめし?!コイントス」イベント開催!

2019/08/01

NPC「勝負師の松さん」がエンジェル学園に訪れました。
「勝負師の松さん」は、皆さんになにやらコイントスで遊びたがっているようです♪

コイントスイベントは「勝負師の金貨」を5枚所持し、
NPC「勝負師の松さん」に話掛ける事で、一日2回まで行う事が出来ます。

是非!毎日NPC「勝負師の松さん」に話しかけ、運試しに挑戦してみてくださいね♪


開催期間

2019年8月1日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年8月8日(木)定期メンテナンス前まで

イベント手順

①エンジェル学園にいるNPC「勝負師の松さん」に話かけ、期限付きPD「勝負師の杖」をゲット!

②期限付きPD「勝負師の杖」を装備し、討伐や採集にて稀にイベントアイテム「勝負師の金貨」をドロップ!

③「勝負師の杖」を装備している状態でも、自分よりレベル35低いレベルのモンスターからは
 「勝負師の金貨」は獲得できません。

④「勝負師の杖」を装備している状態でも、自分よりレベル50低いレベルの採集資源からは
 「勝負師の金貨」は入手できません。

⑤イベントアイテム「勝負師の金貨」を5枚集めて、NPC「勝負師の松さん」に話掛けると、
 一日2回限定のコイントスがチャレンジできます。

⑥コイントスの勝敗結果により、報酬アイテムが獲得できます♪
※勝敗条件はコイントス結果が表になると勝利となります。
※敗北した際も、相応のAMが獲得できます。

※報酬アイテムは、ショップNPCに売却する事によりAMが獲得できます。



【コイントス報酬】
①一戦目のコイントスの結果 ⇒ 敗北:「AMギフトカード-百万1枚
 ↓勝利
②二戦目のコイントスの結果 ⇒ 敗北:「AMギフトカード-百万3枚
 ↓勝利
③三戦目のコイントスの結果 ⇒ 敗北:「AMギフトカード-百万5枚
 ↓勝利
④全てのコイントスを勝利:「AMギフトカード-一千万1枚


NPC「勝負師の松さん」


イベントアイテム

勝負師の杖2019
このPDを装着して、戦闘や採集を行うと、稀に「勝負師の金貨」が獲得できる。
攻撃+430
防御+295
魔攻+170
魔防+115
最大HP+1100
最大+MP+870
命中+40
回避+30
電撃防御+2
火炎防御+2
氷結防御+2
腐蝕防御+2
トレード・バザー不可
※30日期限付きアイテムとなります。


勝負師の金貨2019
5枚所持してNPC「勝負師の松」に話掛けると、コイントスに挑戦する事ができる。
NPCへ100AMで売却も可。
※1日2回イベント
トレード・バザー不可


AMギフトカード-百万
このアイテムを売却すると、1000000AMが貰えます。


AMギフトカード-一千万
このアイテムを売却すると、10000000AMが貰えます。

注意事項

  • ※コイントスは、一日2回までとなります。
  • ※NPC「勝負師の松さん」撤去後にアイテムの交換はできませんのでご注意ください。
  • ※「勝負師の金貨2019」は、一部秘境、インスタンスダンジョンでは入手できません。
  • ※「勝負師の金貨2019」は、プレイヤーキャラクターのレベルより35レベル程度下のランクのモンスターからは入手できません。
  • ※「勝負師の金貨2019」は、プレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません。
  • ※その他、アイテムについてご不明な点等ございましたら、サポートまでお問合わせくださいますようお願いいたします。