インフォメーション(お知らせ)

開放パスワードの表示につきまして


エンジェルラブオンラインをプレイしていただき、誠にありがとうございます。

ウィンドウの一部がゲーム画面からはみ出してしまい、画像がよく確認できない場合があったため一時的に開放パスワードウィンドウの表示確認がされないよう、変更を行なわせていただいておりました件でございますが、
現象の改善を確認したため、4/16定期メンテナンス後より開放パスワードの表示を通常通りに復帰いたしました。


このためゲームプレイ中に突然画像文字入力ウィンドウが表示され、入力を求められる場合がございます。

これは、ゲーム自動操作プログラムへの対策のための、確認ウィンドウとなっております。
このウィンドウが表示されてから10分以内に画像に表示されているパスワードを入力しない場合、または、入力を3回間違えた際には監獄エリアへ強制的に移動され、一定時間外に出ることができず、解放されるまでプレイが行えなくなってしまいます。
また、正しい開放パスワードを入力することによってランダムにHPやMPが回復するなどの効果もございます

開放パスワードの入力可能時間は10分間ございますので、あせらずにご入力ください。



万一、ご使用の画面からはみ出してしまい、画像がよく確認できない場合は、サポートフォームよりご報告いただくと共に、下記の方法をお試しください。

ウィンドウの上部の帯部分にカーソル移動させ、帯の部分で「L1ボタン」を押したまま右スティックを動かす事によりウィンドウを移動させることが可能です。(いわゆる、ドラッグ&ドロップが可能です。)

↓カーソルでつかむ事ができるウィンドウの帯部分



お手数ですがウィンドウが見難いなどの場合には、上記方法をお試し下さいますようお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート