インフォメーション(お知らせ)

規約違反行為を行ったIDへの対処につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

オンラインゲーム利用規約第13条に違反する「不正アクセス行為」を確認致しました為、4/20をもちまして、行為を行った関連ID含め、利用規約違反12件のIDに対してID永久停止の措置を、利用規約違反1件のIDに対してID14日間停止の措置を行いました。

また、同13条に違反する「詐欺的行為」を確認致しました為、4/20をもちまして、行為を行った関連ID含め、利用規約違反3件のIDに対してID永久停止の措置を行いました。

同様の行為を行っているIDを確認した際には、アイテムの効果時間やAPの残ポイント数に関わらず措置を行わせていただきます。

エンジェルラブオンラインはMMORPGとなりますので、多数の方が一つのワールドに集まり、自分以外の他のプレイヤーと共にゲームをプレイする事となります。
ご自身が行う行動がワールドや他のプレイヤーに影響を与える事をご理解いただき、各種定められた規約やガイドライン・ルール等を守りプレイを行っていただけますようお願いします。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート