インフォメーション(お知らせ)

命中率、回避率、仕様変更のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

エンジェルラブオンラインでは、攻撃側と防御側とで一定のレベル差があるとスキル攻撃の命中が発生しない仕様となっており、その為、対人戦で高レベルのキャラクターが居た場合に打倒が難しい状態になっていました。

サポートフォームにも多くの要望を頂いておりましたが、本日4月23日の定期メンテナンス後より命中率、回避率の仕様変更が行われましたことをご報告いたします。

今後、スキル攻撃に対する判定は、主に命中率、回避率を基準とした計算となるため、対人戦の際に低レベルキャラクターが複数協力する事で、高レベルキャラクターの打倒が可能となります。

命中率、回避率の仕様変更により、一方的な戦況が発生しづらくなるだけではなく、高レベルキャラクターは打倒される可能性によるスリルと一体多数での戦闘での戦略を考える楽しみを。低レベルキャラクターは、協力や連携による戦略で高レベルキャラクターに対抗する楽しみが加わります。

また、命中率、回避率の影響は「対人戦」のみではなく「対モンスター戦」にも反映されますので、今までよりプレイヤースキルの問われるスリルに満ちた冒険を楽しむことができます。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。