インフォメーション(お知らせ)

エンジェルモールアイテム「モンスターブレス」仕様変更のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

アイテム「モンスターブレス」の使用方法と使用期限カウントについて、変更がございますのでお知らせいたします。

「モンスターブレス」はキャラクターのバッグ内に入手された時点から使用期限のカウントが開始となっておりましたが、本日(9/13)の定期メンテナンス以降より購入された「モンスターブレス」は、バッグ内に入手時点で非アクティブ状態(灰色)で入手されます。

非アクティブ状態の「モンスターブレス」を使用するとアクティブ状態(モンスターブレスに色が付きます)となり、その時点からカウントが開始となるよう変更させていただきました。
※アクティブ化しただけではモンスターブレスの効果は発揮されません。アクティブ化後に再度使用することで効果が発揮されます。


 変更前 → バッグ内にモンスターブレスが入手された時点から自動でアクティブ状態となり、使用期限カウント開始

【変更後】 → モンスターブレスをバッグ内に入手後、手動でアクティブ化した時点から使用期限カウント開始

※9/13定期メンテナンス以降に入手された「モンスターブレス」が対象となり、それ以前に入手されているものにつきましては変更はございません。


以上となりますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。