インフォメーション(お知らせ)

「ネトゲット」での決済が100APから決済可能に!


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

07年8月28日から導入いたしました、サービスサイト「ネトゲット」での決済金額に、100APが追加されました。今までは500APからでしか利用できなかったエンジェルモールがもっと気軽に楽しめます。「ネトゲット」でネトGポイントを貯めてエンジェルラブオンラインをお楽しみください!

※ネトゲット以外の決済方法ではエンジェルポイント(AP)の購入は500円〜となりますので、ご注意ください。

◆ネトゲットとは?
「ネトゲット」は、株式会社ハイファイブ・エンターテインメントが運営するサービスサイトです。「Hi5コンテンツID」を登録し、アフィリエイト広告に対してアクションを起こすことでポイント「ネトG」を獲得することができます。獲得した「ネトG」は、エンジェルポイントの決済用ポイントとして使用することができます。

※「ネトG」を貯めるためのアクションには、メールマガジン購読や各種サービスの会員登録、eコマースでの購買、資料請求などがあります。

◆「ネトG」の利用方法
他の決済方法と同様に利用することができます。
Qオンラインページにアクセスし、QIDでログインしてください。エンジェルポイントの購入を選択したのち、決済方法から「ネトゲット(ネトG)」を選択します。ポイント数を選択すると、「ネトゲット」サイトへのログイン画面に移行しますので、「i5コンテンツID」でログインし、「ネトG」と交換いたします。

※1ネトG = 0.1エンジェルポイント相当


「ネトゲット」
http://netoget.jp/
「株式会社ハイファイブ・エンターテインメント」
http://www.hi5.co.jp


今後もエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート