インフォメーション(お知らせ)

武器の切替システムに関する動作につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂きありがとうございます。

多くのお客様より「武器の切替システム」の動作を利用した
本来想定されていないスキル利用についてお問い合わせを頂いております。

上記動作につきましては、弊社が本来想定していない利用方法となりますので
現在開発会社と協議のうえ、動作の調整を進めております。

しかしながら、動作調整完了までには今しばらくお時間を頂く状況となっております。
そのためショートカットを利用した武器の切替に、一時的に使用制限を実施いたします。
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


【武器の切替のショートカット使用制限日程】
2010年4月28日(水) 定期メンテナンス後 〜 動作調整完了まで

【概要】
Alt+@を利用した武器の切り替えが行えなくなります。

※マウスクリックによる切り替えは可能です。
※Alt+@での武器切り替えの一時利用制限により、本来想定されていないスキル利用の動作は
基本的に行えなくなります。故意に同様の動作を再現し利用されているのが確認された場合、
利用規約に基づき措置を適用させて頂く場合がございます。


ご不便をお掛けしますがご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート