インフォメーション(お知らせ)

「装備デザインコンテスト」ゲーム内賞品贈呈!


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

装備デザインコンテスト受賞の方へ、ゲーム内賞品のご用意が完了いたしました!
また、残念ながら受賞となりませんでした方にも、参加賞をご用意いたしております。


【アイテムの受け取り方】
ゲーム内の『アイテム交換係』に話かけ「宝物を受け取ります」を選択して、お受け取り下さい。


○最優秀賞・優秀賞のゲーム内賞品として記載しておりました「その他」は「エンジェルチケット100枚」を贈らせていただいております。

装備デザインコンテスト受賞作品を見る
  →「天使なデザイナーはキミだ!装備デザインコンテスト結果発表」


・ゲーム内賞品についてのご注意
※ ご応募のIDと登録メールアドレスが一致しない、又は、確認の取れないIDでのご応募については無効となり、参加賞はございませんのでご了承下さい。

※ 少数ではありましたが、何らかの画像素材の配置だけであったものや、デザインをしているとは判断できない内容であったもの等、「デザインコンテスト」としての主旨に合わない作品は無効とさせていただいております。参加賞はございませんのでご了承下さい。

※ ゲーム内実装予定の作品はアイテムとして実装後に、その作品を応募された方へお渡しいたします。

※ 賞品はID内のキャラクターであればゼウス・ポセイドンのワールドに関係なくID内のどのキャラクターでもお受け取り可能ですが、移動が行えないアイテムもありますので、普段プレイされているワールド・キャラクターでお受け取りになる事をお勧めいたします。

※ 2.5倍カードを使用する際、既に他のカードを使用中であっても2.5倍カードの効果に上書きされます。ご使用する前には他のカードの効果が残っていないか、ご注意いただけますようお願いいたします。



受賞された皆様、おめでとうございました!
また、コンテストへ多数のご応募をいただきまして、ありがとうございました!!


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。