インフォメーション(お知らせ)

「auかんたん決済」導入のお知らせ


■「au one-ID」でAngelLoveOnlineのポイント(AP)が購入ができる!

8月2日(月)より、Q Onlineサイトへ「auかんたん決済」を導入いたしました。
「auかんたん決済」では、Q Onlineサイトの利用料金を、auの通話料金と併せて支払うことができます。

「auかんたん決済」はauのandroid搭載スマートフォンやPC、従来のau携帯電話をご利用のお客さまが「au one-ID」を登録すると、簡単にご利用いただけます。
ぜひこの機会にご利用ください。

※8/2 16:30に導入作業が完了し、ご利用いただけるようになりました。


◆auかんたん決済とは
「au one-ID」を利用して、PCやauのAndroid(TM)搭載スマートフォンでの購入代金を、auの通話料金と合わせてお支払いいただけるサービスです。
「auかんたん決済」をご利用いただくには事前に「au one-ID」の登録とケータイPC連動設定が必要です。
Qonlineサイトで購入の際に「auかんたん決済」を選択して、セキュリティパスワード(4文字以上の英数字)を入力するだけで購入完了です。
 ・代金はケータイ料金と合わせて請求するから、お支払いもかんたん!
 ・au契約者であれば、かんたんな利用設定をするだけでご利用できます!
 ・クレジット番号や口座情報等のお支払い情報の入力は不要だからあんしん!
 ・売上確定時に届くご利用確認メールで内容チェック!
 ・限度額が自分で設定できるから、使いすぎの心配なし!
 ・auかんたん決済のご利用には年会費やご利用手数料はかかりません。ご利用設定も無料です!!

※PlayStation®3上からの操作によるポイント購入に「auかんたん決済」はご利用いただけません。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。