インフォメーション(お知らせ)

「天使の卵」シリーズに新たなアイテムが登場!


■「天使の卵」シリーズに新たに「寒冷の卵」が登場!

ランダムにアイテムが獲得できる、大人気の「天使の卵」シリーズに新たなアイテム「寒冷の卵」が登場です!「寒冷の卵」の大当たりアイテムは、レアでキュートな乗り物アイテム!レベル50から装備が可能ですので、中級レベルのプレイヤーさんにオススメのアイテムです!

○寒冷の卵 300AP
ランダムにアイテムを手に入れることができる。トレード・バザー不可
◆大当たりアイテム当選確率1% 当たりアイテム当選確率51% その他アイテム当選確率48%

※大当りアイテムは、「寒冷の卵」限定のバランス型の乗り物となります。
※大当りアイテムに騎乗するためにはキャラクターレベル50以上が必要です。
※装備(騎乗)前のみトレードが可能です。
※乗り物アイテム以外のアイテムも当る場合がございますのでご了承ください。

■期間限定!「カードマスター卵」シリーズ新アイテム登場!
ゲーム内での戦闘や採集、クエスト等を通じて稀に入手できるカードを決められたセットごとに揃え、様々な報酬と交換してゆく「カード収集システム」。その中でも揃え難いとされるセットのカードが大当たりで獲得できる「カードマスター卵シリーズ」に新たなアイテムが期間限定で登場です!

【販売期間】2010年8月26日(木)定期メンテナンス後 〜 2010年9月2日(木)定期メンテナンスまで

○カードマスター卵450-B 450AP
ランダムにアイテムを入手することができる。トレード不可・バザー不可
◆大当たりアイテム当選確率1% 当たりアイテム当選確率53% その他アイテム当選確率46%
≪大当たりアイテム≫以下の「悪魔学園の年寄りたち」セットカードのどれか1枚
・アスモードカード ・ベシップカード ・マーモンカード ・ベリエルカード ・リウェイタンカード

※大当たりアイテムのカードが既にカードファイルに登録されている場合には、使用することができません。
※「カードファイル」へ設置する前のカードは他のプレイヤーとトレードすることができます。
※カード以外のアイテムも当選する可能性がございますのでご了承ください。
※大当りアイテムのカードはセットでの当選ではなく、各カード1枚ずつ当選いたします。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。