インフォメーション(お知らせ)

キャラクターログイン時やエンジェルモールでエラーが表示される際につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

ワールドへのキャラクターログイン時や、エンジェルモールを開いた際にゲームが強制的に終了してしまうといった場合、又は「This Program will be Terminated Because an error occur」等のエラーが表示されゲームが強制的に終了してしまう場合には、アップデートが正常に行われていない可能性がございます。

上記のような症状が頻繁に確認されるような場合には、お手数ですが、手動によるパッチのインストールをお試しいただけますようお願いいたします。

手動パッチのダウンロード、インストール方法につきましては、以下のリンク先のページをご覧下さい。
→ 手動パッチのページ

※ご使用のゲームクライアントのバージョンが「1.5.2.1」より前のバージョンの場合には、最初にパッチバージョン「1.5.2.1」をインストールした後に「1.5.2.2」をインストールして下さい。

※10/25(22:00時点)の最新パッチのバージョンは「1.5.2.2」となっております。


エンジェルラブオンラインサポート