インフォメーション(お知らせ)

バレンタインイベント「精霊のバレンタイン」イベント開催


森にすむ大地の精霊「ロリー」は、最近になって人間が毎年この季節に「バレンタイン」なるイベントを行っていることを耳にしました。
興味を持ったロリーは自分なりにバレンタインのイベントをやってみようと考えています。しかし・・・何か悪い予感が・・・
一生懸命に取り組もうとする彼女を手伝って、素敵なアイテムをもらっちゃいましょう!

【イベント期間】 2011年2月10日(木)定期メンテナンス後~2011年2月24日(木)定期メンテナンス前まで

【 イベント概要 】
期間中、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞の各所属国に専用NPC「ロリー」が設置され、イベントクエストを受けることができます。エデン大陸中のモンスターや採集資源から「カカオ豆」を集めて、NPC「ロリー」に渡すとバレンタインにちなんだ3種類のお菓子の中から1つを選択して受け取ることができます。また、たくさん「カカオ豆」を集めると大きくてりっぱなものと交換してくれるそうですので、そちらもぜひ交換してみてください!

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒バレンタイン特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。